ここで一旦
先日の豊洲デートに戻りますニコニコ
どんな反応するか見たかっただけ
らしいです真顔
下書きした記事が
どんどん増えていくので
健忘録として
アップさせていただきます星

お時間のある方
お付き合いくださいませ。

夜景を見ながら
足湯に浸かりました照れ
『今日もかっこいいね♬』

『そう?ありがとう』

『今日の服もシンプルだけど
とってもお洒落だよね』

 

たぶんこんな感じ

『そう?似合ってる?』


『うん、似合ってる』

『かっこいい?』

『あ、うん。かっこいいよ汗うさぎ

『今、面倒くさいって思った?』

『いや。
今日はグイグイ来るなと思って汗うさぎ

『やだ?嫌い?』

と言ったところで
彼は素に戻ったのか

『ヤバいな、おやじみたいだよね。
やめとこ😂』
と。

けれど
数時間経つと忘れてるのか
『ねぇ、俺のこと好き?』

『好きだよにっこり

『大好き?
おっきな声で言ってー』

『〇〇が大好きだよー!』

『嬉しい♬』
とご満悦の彼。

お、おう。
良かった良かったデレデレ

 

いい歳して

何してるんですかね〜




 

 

さぁ。

今日はよく寝るぞー笑い泣き