昨日は
豊洲のチームラボに行きました星
彼がチケットを取ってくれて
スムーズに入場できましたお願い

こちらは
入口で裸足になるので
サンダルで行って良かったです笑い泣き

足汗かきやすいから
スニーカーだと靴下脱ぐのとか
躊躇してしまいそう。
綺麗で幻想的キラキラ

ウォーターゾーンは
ふくらはぎまで水位があり
ワンピを縛る始末不安

彼が撮ってくれたのが
一番自然で好きかもピンクハート

寝ながら見られて
彼の顔をじっくり見られて
幸せすぎたラブ
(見るとこ違う)

楽しくなっちゃって
ぶりっこちゅー

しかし…
どこもかしこも
床がミラーになってるので
ワンピで行った私は
入場してからヒヤヒヤガーン

 ガードル履いてたから

パンツ丸見えは回避笑い泣き


危ない危ないあせる


チームラボに行く方は

パンツかショートパンツなど

動きやすい服装で

お越しくださいねニコニコ


その後は
千客万来に行きましたニコニコ

彼は
1時間も早く着いて
行くコースを実際歩いていたことは
デートの終盤で知ることになる。