おはようございます☀️

大阪の隅っこ暮らしをしている

いのちの木🌳ですニコニコ

医療系エッセンシャルワーカーのお仕事をしています


いつも

ブログに、遊びに来ていただき

イイネ👍やコメント❤︎をいただき、ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


ものすごく、毎日に張りがでますお願い




先日、半年ぶりに血液検査をして


結果でました









どこも悪くな〜い!!


はい(((o(*゚▽゚*)o)))?





先生も驚くびっくり検査結果✌️



コレステロール値もダウン

血圧もダウンで135/80

甲状腺機能も正常にキラキラ


腎機能は、逆にチョッピしアップアップ

シタモンネ





中性脂肪  200▶︎111

HDL-c     78▶︎81

LDL-c     173▶︎135

クレアチニン 0.7▶︎0.69

eGFR      64.8▶︎65.8



どっした〜


いやいや

何も大したことシテナイッテバおいで




ただね



食事を

変えただけ✋


この半年間したことは


なるべく外食やコンビニメシを止めて



自分で作ったご飯を

食べるようにしただけ看板持ち



野菜🥬タップり

添加物避けて

塩分控えた(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ



おやつに🍪☕️💕

毎回食べてた菓子パンも止めた( ᐛ )و




この結果


すべて正常値に✌️



いや〜

何だったんだろえーあれは?




根性?で改善させた



いやいや💦



普通に食事の内容を変えただけ指差し



なんだよおーっ!




甲状腺機能が低下したらね

いろんな症状がでるの


その事でカミングアウトするつもり

だったんだけど



まずはご報告



今までのお話はダウン

他人ごととは思わないで

読んでみてくれたら嬉しいですお願い












長文を最後まで読んでくださり

(*´︶`*)♡Thanks!