大阪
医療系エッセンシャルワーカーのmog mogですニコニコ

いつも、雑記ブログを読んで頂きありがとうございますお願い

半年以上前から
な〜んかしんどいな

胸がなんか締め付けられるような圧迫感あるような?

気のせい?

仕事が忙しいし
ストレスが原因かな? 


働き方
考えないとなぁ

と思っていたのですが

血液検査の結果
原因がわかりましたニヤニヤ


検査の結果







きちんと病名はおっしゃらなかった


けど


潜在性甲状腺機能低下症ですね💦


はい指差し




女性に多い


高齢になるとなる人増えます



なるほど



気のせいじゃなかったんやん笑い泣き



そう、わたし



自分でいうのもなんだけど



頑張っていたネガティブ

検査の結果見て、納得しました

そう、この状態で、よく頑張っていた笑い泣き



原因がわかったら



そういえばという症状、いっぱい思いあたる驚き


その,症状については

後ほどバイバイ