こんにちわニコニコ
大阪に住む医療系エッセンシャルワーカーのmogmogです

わたし
最近 甲状腺機能低下症になりました滝汗

なんか
ポーっとしているのが自分でも
自覚あります滝汗





やっちまいました滝汗



地域活性化 プレミアム商品券


2000円だしたら

5000円分のお買い物ができる券


期限が昨日まででしたガーン




さっき、思い出しました笑い泣き





そして





ダメ元と思い、家の近くのお店を当たってみましたあせる



4件目でOK頂き泣



5000円分のお菓子を買いました〜飛び出すハート




職場の差し入れにしようと思います指差し




主人がくれた券だから

無駄にしたくなかったニヤニヤ



お店の方、無理を言ってすみませんでしたお願い



なんだか、泣けてくるのは

わたしの認知機能の低下チュー



半年も経過観察まてないなぁ真顔



セカンドオピニオン受けることにしようニヤニヤ



ダウン甲状腺機能低下のお話です

いろんな症状がでます泣




なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する