リシマキア開花!嬉 花のある生活 ささやかな癒しの時間 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性のキレイ健やか身体づくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しい身体づくりを目指して!

 

リシマキア開花!嬉 花のある生活 ささやかな癒しの時間

  

小さな星のような花

 

リシマキア

 

今年のリシマキアは葉がどんどん生い茂り、何度もカットカット

 

本当に咲くのかな?

 

と思っていたところに今朝開花

 

 

 

開花時期はあっという間に終わってしまうのだけど、

小さな星のような感じが好きです。

 

こんな可愛い花なのに・・・

 

花言葉は「勝負好き」「強気」

 

え〜〜〜そうなの?!
とびっくり。
 
受験前や何か仕事の重要な局面において、リシマキアを飾ることによって背中を押してくれるかも?!
って
 
ちょっと調べてみると
意外なことが分かりますね。
 
 
 
その他、我が家では今年は八重のペチュニア・その奥にベーシックなアイボリーのペチュニア

 

今はこの黄色の花が盛んに次々と開花して、楽しませてくれてます。

 
自粛期間続きますが、お家で良い時間を過ごすこと・・・
そんなことを見つけられたらと思います。
 
昨夜はオンラインストレッチーズ レッスン
おうちフィットネス
生活の中にフィットネスが溶け込む
 
そんなことを可能にしてくれるオンラインレッスンだと思う今日この頃です。

 

 

 

こうしてオンラインで遠方の方ともボディワークを楽しめること・・・幸

 

 

 

 

女性のキレイ健やか身体づくりを…のmy Pick

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

🔸ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

◆SPT茂木ちゃんオンラインストレッチーズレッスン参加希望の方◆

たった1枚布「ストレッチーズ」で身体磨き

〜なりたい自分になる〜オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日(不定期)10:30〜 

ツールがない方にはツールのレンタル・販売も行っています。お気軽にお問い合わせください。

RESERVA予約システムから予約する

image

◆女性限定!オンライン骨盤底筋トレーニング

土曜日9:15〜9:45 骨盤底筋トレーニング 

ひめトレポールまたは薄手のタオルをご準備ください。

ツールに関してのお問い合わせ対応させて頂いています。

 

RESERVA予約システムから予約する

◆5月23日キラフェス〜キラッと輝く!!自分磨きの40分〜9:30〜40分✖️3レッスン

ほぐす・整える・動く!

アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

黄色い花黄色い花黄色い花ストレッチーズ を公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

🔸6月6日(日)10〜16時 前日5日20時〜オリエンテーション開催 

定員12名

RESERVA予約システムから予約する

◆ストレッチーズ オフィシャルトレーニング修了者対象レッスン◆

🔸4月25日 定員12名 (55分レッスン➕質問・おしゃべりタイム)

RESERVA予約システムから予約する

   image                                         

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日 19:30〜20:30 予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

 

 

 

フォローしてね!