担当を頂きました!5月3日オンラインスタジオ MANABIYAは1周年を迎えます! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性のキレイ健やか身体づくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しい身体づくりを目指して!

 

5月3日オンラインスタジオ MANABIYAは1周年を迎えます!

  

大阪堺市を拠点に活動をする

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会左矢印研修講師をしている茂木伸江です。

 

協会トップ講師がお届けするオンラインレッスン

「オンラインスタジオMANABIYA」左矢印

 

昨年よりスタートしたオンラインスタジオMANABIYAが

1周年を迎えることとなりました。拍手拍手拍手

 

1周年を記念して

スペシャルオンラインレッスンデー♪

普段は30分と言う短時間ではありますが、5月3日は45分レッスンです!

そのほかのクラスも豪華なラインナップです!

10:00〜10:45 茂木伸江

アニバーサリースッキリ引き締めストレッチーズ

 

11:00〜11:45 井上明美

シェイプアップ・チェアエクササイズ

 

13:00〜13:45 尾陰由美子

ストレッチポールピラティスフロー〜流れるように動く〜

 

14:00〜14:45 橘千鶴

筋トレヨガ〜いつまでも力強くしなやかに〜

 

15:00〜15:45 川瀬ひとみ

知って得する!睡眠セミナー〜ぐっすり眠るためのコツを教えます〜

 

20:00〜20:45 藤﨑道子

ミドル・エアロ・トータルトレーニング(MATT)

 

21:00〜21:45 梅本道代

よなよなコーチング〜オンラインに集合〜

 

朝10時〜夜21時45分まで

お好きな時間にすっと入っていただくことができますよ。

 

詳細・申し込みはこちら左矢印



 

受け放題プラン(6,600円)・単発受講プラン(1,100円)とありますよ。

 

ストレッチーズ と言う伸縮性のある特殊な布を使うことで

からだのセンサー(固有受容器)が刺激され、身体の気づきが大きく

動き・姿勢の修正を行いやすい。

だから、変化が早いのです。

また、筋肉を引き合いながら力を発揮する身体の使い方(遠心性筋活動)となるため、

関節への負担も少ないのです。キラキラ

 

運動を始めた方がいいけど、激しい運動は無理!滝汗と言う方には

めちゃくちゃオススメのエクササイズです。上差し

 

ストレッチーズ を継続すると

身体の使い方が変わっていきます。

そうするとこんな効果が!!!

 

拍手姿勢改善・スタイルアップ

拍手柔軟性の向上

拍手体幹力アップ

拍手ウエストシェイプ

拍手身体全体の引き締まり

拍手身体の安定感の増加・・・

 

このような効果が一番多い声ですが、

 

中には

体重が減った!叫び骨密度が上がりました!叫び叫び身長が伸びました!叫び叫び叫び

 

なんて言う驚きの効果を耳にすることがあります。

これはやってみるに限ります。

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

(アニバーサリーレッスン5月5日朝開催!詳細は公式アカウントから)クラッカークラッカークラッカー

友だち追加

🔸ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

◆SPT茂木ちゃんオンラインストレッチーズレッスン参加希望の方◆

たった1枚布「ストレッチーズ」で身体磨き

〜なりたい自分になる〜オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日(不定期)10:30〜 

ツールがない方にはツールのレンタル・販売も行っています。お気軽にお問い合わせください。

RESERVA予約システムから予約する

image

◆女性限定!オンライン骨盤底筋トレーニング

土曜日9:15〜9:45 骨盤底筋トレーニング 

ひめトレポールまたは薄手のタオルをご準備ください。

ツールに関してのお問い合わせ対応させて頂いています。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

黄色い花黄色い花黄色い花ストレッチーズ を公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

🔸6月6日(日)10〜16時 前日5日20時〜オリエンテーション開催 

定員12名

RESERVA予約システムから予約する

◆ストレッチーズ オフィシャルトレーニング修了者対象レッスン◆

🔸4月25日 定員12名 (55分レッスン➕質問・おしゃべりタイム)

RESERVA予約システムから予約する

   image                                         

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日 19:30〜20:30 予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

 

 

 

フォローしてね!