水曜日隔週15時00オンラインMANABIYA で茂木ちゃんストレッチーズスタート! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性のキレイ健やか身体づくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しい身体づくりを目指して!

 

本日からオンラインスタジオ MANABIYA  で茂木ちゃんストレッチーズスタート!

  

大阪堺市を拠点に活動をする

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会左矢印研修講師をしている茂木伸江です。

 

協会トップ講師がお届けするオンラインレッスン

「オンラインスタジオMANABIYA」左矢印

 

2021年4月より

月2回水曜日15時〜

ストレッチーズ レッスン30分を担当させていただくこととなりましたお祝い

名付けて「キュッと引き締めストレッチーズ 」

 

30分と言う短時間ではありますが、

ストレッチーズ と言う伸縮性のある特殊な布を使うことで

からだのセンサー(固有受容器)が刺激され、身体の気づきが大きく

動き・姿勢の修正を行いやすい。

だから、変化が早いのです。

また、筋肉を引き合いながら力を発揮する身体の使い方(遠心性筋活動)となるため、

関節への負担も少ないのです。キラキラ

 

運動を始めた方がいいけど、激しい運動は無理!滝汗と言う方には

めちゃくちゃオススメのエクササイズです。上差し

 

ストレッチーズ を継続すると

身体の使い方が変わっていきます。

そうするとこんな効果が!!!

 

拍手姿勢改善・スタイルアップ

拍手柔軟性の向上

拍手体幹力アップ
拍手ウエストシェイプ
拍手身体全体の引き締まり
拍手身体の安定感の増加・・・
 
このような効果が一番多い声ですが、
 
中には
体重が減った!叫び
骨密度が上がりました!叫び叫び
身長が伸びました!叫び叫び叫び
 
なんて言う驚きの効果を耳にすることがあります。
これはやってみるに限ります。
 
image
 
 

 

オンラインスタジオ MANABIYA はここが違う!

  

 

 

ドイツやスイスでのヨーロッパスタイルのリハフィットネスにヒントを得た尾陰由美子が、

25年間、腰痛改善や膝痛改善、姿勢改善、スタイルアップに取り組む中で、

ヨガやピラティスなどさまざまなボディワークを融合させた「機能改善体操」を考案し、

その指導実践に 基づいて展開されるオンラインスタジオです。

 

image校長: 尾陰由美子

 

自分の身体を理解し、意識することで、身体が変化し、自分自身が身体と心を健康にする場を提供していきます。

すべてのプログラムが、グループワークという人と人が関わる中でコミュニケーションを主体としたプログラムです。
自分自身のために行う健康づくりが、家族のためであり、地域のためでもあり、社会のためにもなることを体験し、

社会的健康づくりに積極的にチャレンジしていきます。

自分自身ができることを見出し、誰かのためになることを学ぶ場にもなります。

 

私たちは、身体のこと、健康のことを楽しく学びながら、人との交流を深め、自分の可能性にチャレンジをすることで、仲間とともに感動を創出し、共有することを使命と考えています。(HPより抜粋)

 

オンラインで学ぶ、女性のためのからだとココロの健康塾

なのです!

 

4月のレッスンスケジュールはこちら左矢印

随時情報は更新されます。乙女のトキメキ

機能改善と言うことをベースにした

ヨガ.ピラティスはもちろん

トランポリン.シンプルなエアロビクス.筋トレ.しなやかボディなごみサイズ.ボクシングなど

エクササイズ種類もオンラインとは思えないほど豊富。

トータルに身体づくりを楽しんで頂けます(๑>◡<๑)

 

 

 

 

嬉しい良心的なレッスン料金

 

日本でもトップクラスの経験豊富なインストラクターが担当しているレッスンばかりなのに

この料金システム

 

とっても良心的

 

黄色い花フリーパス  5500円

 

黄色い花フリーパス(アーカイブ付き)  6600円

 

黄色い花都度(1回) 1760円

 

となっています。

これは、フリーパスを選択するしかないですね。

 

詳細はこちら左矢印

 

もし、しっかりとストレッチーズ で身体磨き・自分磨きをしたいと言う方は、

茂木が自主開催している60分クラスがやっぱりオススメラブラブ!

 

 

 

呼吸の深め・背骨の動きを引き出し

更に<しなやかさ・強さを兼ね備えた身体

をゲットできるように60分の時間をかけて進めています。

 

◆ストレッチーズオンラインレッスン (どなたでもご参加できるオープンレッスンです)

※ツールがない方の対応をさせていただいています。

毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウン

友だち追加

🔸ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

◆たった1枚布「ストレッチーズ」で身体磨き〜なりたい自分になる〜

オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日(不定期)10:30〜 申し込み受付中

ツールがない方にはツールのレンタル・販売も行っています。お気軽にお問い合わせください。

RESERVA予約システムから予約する

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

追加開催

🔸6月6日予定員12名

RESERVA予約システムから予約する                                                  

 

 
 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日 19:30〜20:30 予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

 

 

フォローしてね!