久々に焼いてみました。超簡単パウンドケーキ!コロナ太り注意報だな・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

 

 

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性の快適なカラダづくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。

 

久々に焼いてみました。超簡単パウンドケーキ!コロナ太り注意報だな・・・

 

前日のブログ左矢印

でコロナ太りしませんでした〜〜〜爆笑

 

 

なんて投稿をしていましたが・・・

 

今から太りそう・・・滝汗(7月最初の投稿がおやつ投稿なんて・・・(⌒-⌒; ))

 

パウンドケーキを久々に焼きました。

ちょっと心に余裕があったとも言える・・・ニコニコ

 

ケーキを焼こうとしている娘たちが少々驚いていた。びっくりびっくり

それだけ、私がな〜んかバタバタしていたからかしら?ウインク

 

レシピよりも砂糖を少なめにして大正解!ちょうど良い甘さですキラキラ

 

シナモン・レーズン・ラム酒を入れる

 

大満足!

 

焼き菓子大好き!チョキ焼き菓子幸せの味!虹焼き菓子バンザーイ!爆  笑

 

 

完全に食いしん坊ウインク

 

 

さあ、今日の夜20:30〜オンラインストレッチーズ では張り切らなくては!DASH!DASH!DASH!

 

食べた分は責任を持って、燃やしましょうメラメラメラメラメラメラ

まだご参加可能ですよ。OK

 

黄色い花ストレッチーズ を楽しみたい方は、おまとめ4レッスンがオススメです。

※ツールがない方の対応をさせていただいています。

6月毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

四角グリーンストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

黄色い花オンライン骨盤底筋トレーニングをスタートしました。

土曜日9:00〜9:45 骨盤底筋トレーニング 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

ご予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆アメリカ生まれのストレッチーズ東京新宿周辺オープンクラス◆

 現在の開催はありません
◆オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

8月2日(日)新宿周辺施設で開催です。

 

◆ストレッチーズブラッシュアップ研修(オフィシャルトレーニング修了者対象)

★現在は企画がございません。

RESERVA予約システムから予約する
◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
★7月26日(日)10:00〜11:15 
RESERVA予約システムから予約する 

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

※運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押)  

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!