大反響だった意見交換会の参加者土田さんのブログ”シニア指導よりよく伝えるためには???” | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。

 

大反響だった意見交換会の参加者土田さんのブログ”シニア指導よりよく伝えるためには???”

 

先日開催したシニア指導のための意見交換会

こちら左矢印

 

驚きの80名!!の意見交換会となりましたアップびっくり

 

そこに参加をしてくれていたのは、

名古屋でヨガをベースに活動している土田香奈さん。

 

オンラインストレッチーズ ブラッシュアップ研修左矢印に参加をしてくださり、

その後、研修受講者限定SNS活用セミナー左矢印に参加をしてくださり、

そして、この意見交換会にも参加。

 

2日間の中でいっぱい一緒の時間を過ごしたのですが、

香奈ちゃんが、シニア指導のための意見交換会のからこと・・・

下記のように綴ってくれました。

 

嬉しいです!乙女のトキメキ

 

運動指導者のために、参考になるのであればと

発足された意見交換会。

呼びかけ人の井上さん石崎さんも嬉しいはず・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

私のお仕事は運動指導者です。自分のレッスン・講習会等開催していきますが、

運動指導者意見交換会・インスタライブのような企画もし、

小さなことでも運動指導者の応援をしていきたいと思います。

 

こちら、名古屋から東京までレッスンに来てくれた時の1枚ラブラブ

 

 

 

四角グリーンストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

 

◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
★5月31日(日)10:30〜11:45
RESERVA予約システムから予約する 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日19:30〜20:30までクラスを担当します。(その他の日程もあります)

ご予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆アメリカ生まれのストレッチーズ東京新宿周辺オープンクラス◆

 現在の開催はありません
◆オンラインストレッチーズクラス

5月30日 満席です。

6月毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

新型コロナウイルスが収束後企画いたします。

◆ストレッチーズブラッシュアップ研修(オフィシャルトレーニング修了者対象)

現在の企画はありません

RESERVA予約システムから予約する
◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
★5月31日(日)10:30〜11:45
RESERVA予約システムから予約する 

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

※運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押)  

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!