【しまむら】買って大正解のトップスで大人カジュアルコーデ | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

 

本日3つ目の記事です

お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

先週のしまパトで手に入れた

こちらの

インナーですが

 

 
500円 + 税

でしたおねがい

 

お安いのは言うまでもないのですが

この淡いブラウンが

わたしの肌の色にとても合っていて

購入して大正解♪
これは絶対買いでしたね〜

 

わたしのパーソナルカラーはオータムですおねがい

 

オータムの方は皆さんお似合いになるはずですよ〜

でも、他のカラーも残ってたら購入したいなぁ

と思っているぐらい

着やすいインナーでしたおねがい

 

 

そしてコーデです

 

コーディネート

 

 

 

 

このパンツ

ちょっと丈が長めなので身長160センチ以上の方でないと難しいかも💦

わたしは158センチなんですけど

家の中では裾をひきづります〜
ちょっと
ヒールのあるサンダルとかがいいと思います〜

 

 

 

商品はこちらです♪

 

そして、

手持ちのビスチェでもうひとつコーデに追加

 

 

こうすると

更に足が長く

細見えしました♡

 

 

    

おすすめアイテムたちをご紹介おねがい

 

 

麻レーヨン素材だから
さらっと着られそうおねがい

色もたくさんあって嬉しい♡

 

 

 

 

半袖なので二の腕も気にならない♡

 

 

 

このシャツ購入しました♡
届くのが楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

絶賛開催中!まずはエントリーですね♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!