【しまむら】あまりに細見えなので、2日連続で着てしまったアイテムで大人カジュアルコーデ | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

 

土曜日はまたまた、しまパトしてきまして

 

その時のオーバーオールが

あまりに細見えなので

2日連続で着てしまいましたチュー

 

購入品はこれのブルーのオーバーオール下矢印

 

 

細見えで

いつもの焼き鳥屋のマスターにも

お褒めの言葉をいただきました口笛

 

お値段は

1790円 + 税おねがい

 

 

そしてコーデです

 

コーディネート

 

 

 

 

TシャツはGRLのものです♪

 

 

 999円となんとも安カワアイテムラブラブ

 

 

バックもしまむら

広告の品でした

 

 

 

teraさんのコラボ商品です

 

 

持ち手が2Wayなのも使いやすいポイントですねひらめき電球

 

 

裏はポケットもあるし

 

 

 

中にもポケットたくさんなんですよ
前後左右全方位ポケットありで
とても使いやすい爆  笑

 

 

 

 

 

お値段は

1790円 + 税

でした

 

 

 

 

 

 

    

おすすめアイテムたちをご紹介おねがい

 

 

リネン素材だから
さらっと着られそうおねがい

 

 

 

オフィスコーデにもぴったりですねおねがい

 

 

 

このシャツ購入しました♡
届くのが楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!