【つぶやき】停滞作品・キムテリ様のショート・楽しみ邦画・三体 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

つい最近、

こんな記事をUPして、日本のドラマも観ちゃってます~

って、意気揚々と書いてたんですけど。

 

  気付けば、全部、停滞しているという危機に陥っております。

リアタイに追いついて、11話最後のBoAさんのインパクトが、凄すぎて・・・・

ちょっと休憩・・・となったまま、観る気になれず、

時間だけが過ぎていきます。

image

 ブロ友さんのブログで少し情報を集めるけど、

「重すぎる・・・」とか「ひどい有様になっている」とか、

「ガクガクブルブル状態」とか

恐怖の文言ばかりなので、更に、恐怖感が募っております~。

 でも、残り5話だからな~。

何とか、完走したいとも思ってるんですが。

12.13話がひどいようなので、それを抜けたら、

幸せが待っているのでしょうか!!

 

そして、

image

2話で止まってる~!!(笑)

「私の夫と~」みたいな恐怖もイヤだけど、

甘々が過ぎるのも、ちょっと・・・・。

 主人公様にハマらないのが、致命的なのかも。

こちらは、もうブロ友「ゆうとまま」さんのブログで、

観た気になろう作戦です。

 

image

そして、こちらは・・・・

何だか、騒がしい(笑)

 懐かしい所もあるけど、あんまり共感出来ないのよね。

私は、貧乏で閉鎖的な環境で生きていたから、

ちょっと共感する状況が、違うんだと思う。

 どちらかと言えば、韓ドラの貧乏設定とかに、

妙に共感しちゃうからな~

 

・・・・という事で、気付けば、

image

これしか、観てない。

 この作品も、奇妙で、どうなっていくんだろう~

って今後の展開が気になります。

 なんか、想像していたレンジャーものとは違うのね。

 

でも、とにかくジフニ様がカッコイイ!!

前髪万歳!!

ロングコート万歳!!

 チョンジヒョン様を、気遣う感じに、

もうキュンキュンしてしまいます。

 

私の中では、

image

絶対、この人悪者!!ってなってるけど、

こういう予想、当たった事がないので、

自分で言っておきながら、全然アテにしておりません。

 

そういえば、最近、

インスタで、「宇宙+人」の舞台挨拶後の動画が出てきて~。

もう、みんな素敵過ぎて、

一体、この作品はいつになったら観れるんだ??

 韓国では、ヒットしてるみたいですもんね。

韓国NETFLIX配信だから、きっと、NETFLIXで配信になってくれるんだろうけど。

早く、観たいなぁ~。

 

image

ジュンヨル様~ハート

image

ショートのキムテリ様が、めちゃくちゃキュート!!

image

キムウビン様は6年ぶりの映画復帰作だって。

はにかんだ笑顔が素敵です。

image

 

そして、何故だか、私が気になっていた邦画が、

NETFLIX配信予定です。

 最近、NETFLIXの邦画の系統が変わってるような気がする。

 

image

「正欲」3月10日

原作ファンだし、ごろーちゃん好きなので、

楽しみです。

でも、この作品をうまく実写化出来るか??という不安はある。

難しいと思うけどな~。

 

image

「ある男」3月1日

妻夫木くん 安藤サクラさん 清野菜名さんと、

好きな方ばかり出てるので、楽しみです。

 

image

「手」2月22日

これを、NETFLIXで⁈・・・という驚きは、

「愛に奉仕せよ」の配信を知った時と同じ位でした。

松居大吾監督作品は、私好みのものが多いので、

めっちゃ、期待してます。

R16でロマンポルノの位置づけになります。

 

そして、2024年NETFLIXで嬉しい作品がけっこうある。

 

image

「涙の女王」は、3月9日

キムスヒョン様ははずせないよね。

 

image

「The 8 Show」

ジュンヨル様もはずせない~楽しみ。

いつ位かな~

 

あとはね~

image

キャメロン・ディアスの復帰作映画。

ジョイミーフォックスと共演

 

image

マークとベリーの共演。

これは8月か~

 

image

 

トヨエツ様のドラマも、はずせない~!

 
そして、最大の注目作品は!!!!
image

GOTクリエイターによる、名作の実写化!!

こちらは、3月21日

割と、近い!!

 

 4月には、下の娘2人も、寮生活に入るので、

私は、フルタイムで働く予定です。

夫と2人の生活になるし、仕事は大変だけど、

自分時間が増えそうです~!

 

 何より、娘の部屋を一つ貰うので~!!

21年ぶりの自分の部屋!!!

ワクワクしてます。

 今は、自分のデスクがあるけど、めっちゃ、食卓の横で・・・・

ブログ覗かれてないか・・・と、何だか落ち着かないんですよね。

 

 なんか、長い記事になってしまった~!!

ホント、家でつぶやくみたいな記事になっちゃったわ~。