moesです(*´∀`)





ポーンポーンポーンポーンポーン
手相鑑定士の華愛さんのブログに……


私のFacebook投稿が載ってる滝汗滝汗滝汗




夢ですか??

何かのドッキリですか?? 




読んでから戻ってきてください💓


そう……
YouTubeで
手相鑑定士の華愛さんと
星読みカウンセラーAyukaさんを知り


まだ引きこもり生活から
完全に抜け出せてなかった私は


キラキラして見える場所に
出て行く勇気がその時はなくて………


2月の後半に
家にいながらでも受けられる
Ayukaさんの電話鑑定を受けたんです

ズバリ言ってくれるAyukaさんの鑑定は
目が覚めました笑い泣き





その後、やっぱり
気になる人には直接
会いたいなぁと思ったし


ちょうど、この2月あたりから
私の中の《変わりたい》っていう
気持ちがどんどん加速してきてたから



UE(エネルギーワーク)の
プラクティショナー講座を受けたのも
2月後半だし💓



そして3月に
華愛さんとAyukaさんが一緒に
講座をすると知って


やっぱり会いに行こう!って思って
すぐに申し込みしたんだった



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そして……………
この日出逢った未穂子ちゃんと一緒に
ブログ……言葉のチョイスが素敵なのお願い


たまたま…………
私の隣に座ったkieさんから


今…………
四柱推命を学んでいるのですラブ




前のブログに書いた
麻美さんと出逢ったのもこの日✨





勇気をだして
一歩踏み出した先には
思いもよらない未来と
たくさんの出逢いが待ってました❤️





その時
すぐには分からなかったし

みんながキラキラして見えて
やっぱり私だけ場違いかも💦って
思う気持ちはゼロではなかった……


だけど私の中にあった
進みたいっていうエネルギーは

じわじわと確実に
変化して拡大していってたみたいです照れ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




3月……華愛さんにはじめて出逢った日💓
華愛さんまだ妊婦さんでしたね😌可愛い



出産後のイベントで💓
麻美さんも一緒に✨





❤️華愛さんの通帳ケース❤️




華愛さんから
私への最新の手相メッセージ❤️

この太陽線の☆ラッキースターも

引きこもって何も行動しなければ
生かされないと思うから……



目の前のことには焦らず向き合い

ワクワクすることは
行動して叶えていくのだ💓



目がハートラブ
なりたーい!

なる!なります!!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




数秘でも
四柱推命でも


自分で自分のことを鑑定したら
ここから先は拡大しかないのチュー



そして
過去の逆境にも納得だった!!
その星、持ってた!!


自分で決めて生まれてきてたんだ🤣笑
波乱万丈も自作自演なんだ!!って
思えた




自分の星が知れたら
本当に心が軽くなる……



亡くなった弟(次男)も鑑定して

元夫も鑑定して【服役中】

母も父も弟(長男)も

娘も鑑定して…………




とにかく
今が生きやすくなりました😌





だから同じような経験をして
しんどいって思ってる人と出逢えたら………


少しでも心が軽くなるように
伝えられたら……と




色々と考えています🍀




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




最後までお読み頂き
ありがとうございます💓



この瞬間も
あなたに無条件の愛と癒し💗
感謝のエネルギーを…💓UE💓



moes🍀