★【UE体験会】とは? | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。

李王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと
キラキラ無条件の愛と祝福のエネルギーキラキラ
(UE・神威)が、流れる様に
自動設定させて頂いております。

このエネルギーを【受け取る】
と心の中で意図するだけで
受け取って頂けますので、是非…(*^^*)♡
(※受け取ったら、こんな事が起きた
★★★)










いつも ありがとうございます♥︎


きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


⚜️数秘術認定講師 PN【3-22-5/③】⚜️


強運カウンセラーの
                       李 王姫(P-chan☆)です











                              
                【UE体験会】
【UE体験会】スケジュール
     

【4月 UE体験会】⇒🈵

 ・4月25日(木) 
 ・ 12時15分〜14時45分
 ・ 飯田橋セミナーROOMにて開催


 ② ご希望日で、リクエスト開催
   ⇒平日・土日開催/ご希望の方は、リクエスト下さい♪
   ※詳細はコチラ★★★


★ご参加費: 3,300円(税込/振込)


★準備して頂く物
・筆記用具(無くても大丈夫です♪)



====================================
UEが、やたら気になる方
UE講座を受講しようか迷われている方
李 王姫の個人セッションを受けようか迷われている方…は、是非ご参加下さいませ♪

お試しで、メンタルブロック(1つ)を外す
プチセッションを体験して頂けます♪

ほんの数分で意識が変容する奇跡
ご体験下さいませ(*^^*)☆

※こちらは…『UE講座を受けてみたいけど、不安があるので、一回試してみたい♪』という方向けの【体験会】ですので…(^^;
本格的にメンタルブロックを外したい、
お悩みをご相談されたい、という方は
本音セラピーにお申込み下さいませ
★★★

※【UE講座】を ご受講済みの方は、
  【UE勉強会】にお申し込み下さいませ♪



【UE】とは?★★★
【UEプラクティショナーコース】
     受講生様のご感想★★★






【UE体験会】では…


UEって何?
UEプラクティショナー】になると
  どんな事が出来るの?★★★

  そんな疑問にお答えしながら、
  実際にUEというエネルギーを
  体験して頂きます(*^^*)↓↓↓






メンタルブロックを高速で解消
プラスイメージを一瞬で増幅

パワーストーンを浄化
お財布を浄化
・携帯電話の有害電磁波を除去

・瞬間的にUE重心を調整
・瞬間的にUE呼吸を拡大
・瞬間的にUEマルチタスク能力をUP…等

   この中の一部を体験して頂きます♪







ベル【UE体験会】
      写真を交えて、分かりやすく説明↓↓↓


『そんな事が本当に一瞬で出来るの??』
『本当に修行】もしないで、
   誰でも出来る様になるの…???』

   という事を、実際に体験して頂きます♪

『エネルギーを感じられるかどうか
    不安です…(^_^;』という方も、是非!

   実際に体験してみないと、
   感じられるか、感じられないかは、
   分かりませんので…(^w^)♪





  例えば…【UE】は…♪

【私には無理!!】
【出来るわけがない!】という、思い込みを
【UE】クリアリングする事によって、

【出来るワケ無い!】と思っていた事が
  ⇒【絶対に出来ないワケでは無いかも…】
  ⇒【もしかしたら、出来るかも?
  ⇒【出来そう…( ☆∀☆)!!】

  と、観念が変容する事によって、
【出来る】様になってしまうのです♪

  このスプーン曲げの様に…(^w^)♪








★【スプーン曲げ動画】↓↓↓ 





■UEは どんな方にお勧め?
・  ご自身のエネルギーを整えたい方
・  ご自身のメンタルブロック
      日々ご自身で解消したい方
・  ご家族やご友人の心と体のケアを
      してあげたい方

・  エネルギーの使い方を知りたい方
【神我 (高次元の自分・ハイヤーセルフ)】
      が望む人生を歩みたい方
・  引き寄せ現象を加速させたい方

・  ご自身のヒーリングメソッド
   (BODY系、美容系、メンタル系も)を
      大幅にパワーアップされたい方
・  ご自身の能力直感力をアップして
      お仕事に活かしたい…等








 ★【UE体験会】★

★【UE体験会】とは?⇒★★★
★【UE体験会】ご感想★★★
★開催日★★★









       ★【UE体験会】ご感想 ★

★【UE体験】をしたら…
      夢が見つかりました!!!⇒★★★

★『3%』に、
      入りたいと思ったから♪⇒★★★

★  たったの15分間の『プチUEセッション』で
      ここまで変容するとは…⇒★★★

★  7年越しのお悩みが、5分で解決😱⇒★★★

★【秒速で】変わる男…①⇒★★★


★  流石!【秒速で】変わる男…②⇒★★

★『これが、本来人間が持っている
      エネルギー、力、可能性なんだ…』
      と感動しています。⇒★★★

★  整体したわけではないのに、
      エネルギーを受けただけで
      声の響きが変わるとは!⇒★★★

★  タバコが吸えません…( ̄▽ ̄;)!!⇒★★★

★【百聞は一見にしかず。】⇒★★★

★  UE後は、目からビーム
      出ている感覚です(笑)⇒★★★

★  人生最大のカミングアウト!!⇒★★★

★  Pちゃんのいる左側から光を感じ、
      身体がカァーッと熱くなりました‼⇒★★★

★  Pちゃんの強運話が
      面白過ぎました( ̄▽ ̄)!!!⇒★★★

★  このシンクロやミラクルが、
      自分にも起こることを認める♡⇒★★★

★  だから、最初っから
      言ってたぢゃぁーん…ヽ(`Д´)ノ!!⇒★★★

★  その【枠の中】に、
    『本当の喜び』はあるのか…!?⇒★★★

★  ありのままの自分じゃ愛されない… ⇒★★★

★  どうせ私には、エネルギーを
      感じられないんじゃないか…⇒★★★

★【UE】は怪しいし、
      絶対にダマされてるから、
      辞めた方がいい!!⇒★★★

★「悩みありません!」
      と言う人ほど号泣…(ToT)!!⇒★★★


★ 【泣く男性】の 確率…(TдT)!⇒★★★

★【UE体験会】に参加しただけで
      パワハラ上司が…!!⇒★★★

★  変化しまくりの【UE体験会】から、
      4日経っての変化…ヽ( ̄д ̄;)♡!!⇒★★★

★【ブロック】を手放す【勇気】⇒★★★

★  終始 鳥肌が立ちまくり、
      悲しくないのに突然、涙が流れたり…
      ⇒★★★

★【UE体験会】中、グッタリして
      机で寝てしまいました⇒★★★

★  今後…【UE体験会】の参加費は
      100万円になります…d( ̄  ̄)★!⇒★★★

★  普通では説明出来ないことが目の前でおこり
      そして体験出来た。⇒★★★

★  こんなに簡単に短時間で脳や心が変わるって
      すごーくステキなこと…(*´∀`)♡⇒★★★

※ その他のご感想はコチラから★★★ 








【李 王姫】自身の UE体験談





BODYセラピーや、美容系、メンタル系
お仕事をされている方には、
特にお勧めです!!!





今、されている
カウンセリングや、BODYセラピーに
【UE】プラスして流すだけで





その効果を
更にパワーアップさせる事が出来ます!!





(私が、個人セッションをさせて頂く中で
実証済みです(^w^)!!!)





そして、更に!!
メールにエネルギーを入れて
送らせて頂いたり⇒★★★





ご自宅や、セッションROOMの浄化まで
する事が出来ます(*^^*)!! ↓↓↓






何と、それが…!!!





修行を積むこと無く、2日間で
楽に、簡単に
エネルギーを使いこなせる様に
なってしまうのです…(*^^*)♡★★★





だって…





たったの 数分間
アチューメント(エネルギー伝授)
受けるだけですから(^q^)♪
 ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓






【UE】は、
  アチューメント(エネルギー伝授)
  を受けた直ぐその場で
【UE】のエネルギーを使う事が出来ます!





【UE講座】の受講時間:5h×2日間
  というのは、【UE】のエネルギーを
  どんな場面で、どの様に使うのか?
  という事をテキストで学んだり⇒★★★











その場で、実際に使ってみたり…(^w^)♪











これだけで、
簡単に、楽しく使いこなす事が
出来る様になってしまうのです…(^o^)b♪
受講生様のご感想⇒★★★





とにかく♡
是非、一度、
体験してみて下さいませ(*^^*)♪





とっても楽しいですよ╰(*´︶`*)╯♡





・何だかになる
・怪しいけど、になる
・Pちゃんが やたらイイ!
    と、言っているからになる

…という方は、是非(^w^)つながる花1





その【何だか気になる】…は、
潜在意識からのサインカナヘイハートカナヘイびっくり
かも知れませんよ(^w^)♪





【UE】本当に凄いですから…(*^^*)!!





ベルUEマスターインストラクターで、




是非…
みんなで一緒に
楽に、楽しく、簡単に
幸せになりましょっ(*^^*)♪





自分の人生を、
自分で切り拓いて行きたい!!
という方のご参加をお待ちしております♪





【必然・必要・ベスト】なタイミングで
  お逢い出来ますことを
  楽しみにしております╰(*´︶`*)╯ハートハートハート






             〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                               ☆李 王姫☆



      ☆ 李 王姫【白金 Prism校】☆
 ★【UEプラクティショナー講座】とは?

 ・受講生様のご感想★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★


 ★【UE体験会】とは?⇒★★★

 ・参加者様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★


 ★【本音セラピー】個人セッション

 ・クライアント様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★


 ★【李 王姫 Facebook】
       どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪





 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪



※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪