★ 人類を目覚めに導く強力な手法【UE】 | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。


李 王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと

【無条件の愛と祝福の
            エネルギー(UE・神威)きらきら!!きらきら!!きらきら!!

が、流れる様に【UE・神威】で
自動設定させて頂いております。

そのエネルギーを【受ける】
心の中で意図するだけで、
受け取って頂けますので是非(*^^*)

(※受け取ったら、こんな事が起きたびっくり★★★)









いつも ありがとうございます♥︎


きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


強運カウンセラーの
                       李 王姫(P-chan☆)です


↑↑↑かなこさんの作品⇒★★★









先日…
奈良の UEマスターインストラクター
上田 康清先生、和子先生
ご夫妻が開催されている





『ワクワク楽ちん自分発見講座』
   の【3回目/④】に参加して参りました。





UE創始者 大原 彩奨先生
その内容の深さと、素晴らしさに感動されて…





UEプラクティショナーの皆様にも
是非!!識って頂きたい!!と





大原先生の主催で
UE本部 セミナー会場にて
開催されているほどです!!!





※UEプラクティショナーさんの
  ご紹介があれば、ご参加頂けます♪

※赤坂、奈良県でも開催されております。
⇒こちらは、どなたでもご参加頂けます♪

宝石緑上田先生ご夫妻のHP





講師の上田 康清先生は、元々…
某最王手電気企業で研究者をしておられ





今では誰もが使っている、あの!!
トイレの◯◯を開発された方なんです♪





そして、奥様の 和子先生は…♪
長年『倫理』の教育事業に従事されている
人間関係や夫婦関係改善のプロでらっしゃいます♪





そんな、素晴らしい
ツインレイのご夫妻が…♡





13年もの『ワンネス活動』の末…





思う様に目醒めが進まず
どうしたものか?と
悩まれていた時に出会ったのが!!





【UE】だったそうです♡





【こんなすごいものが世の中にあるのか】
  と、驚かれたそうです。





  現在、上田先生ご夫妻は
『UEマスターインストラクター』として、
『ワクワク楽ちん自分発見講座』講師として、





『人類の変容』を加速させ、
  日本全国に『ワンネスの目覚め』を広める為
  精力的に活動されておられます♪





★上田 康清先生・和子先生ラブラブ

宝石緑上田先生ご夫妻のHPより





そんな、
超一流の科学者である 康清先生
超一流の教育者である 和子先生の講座は…





その情報量がハンパなく!!
更に!とっても分かり易く
まとめられており





私みたいな、
社会常識に疎い人でも
ちゃんと理解出来る様に





物凄い膨大な数のスライドと、動画を使って
丁寧に説明して下さるので
本当に有難いんです…(*´艸`*)ドキドキキラキラ





◆全4回講座の【目次】



◆スライドの、ほんの一部



◆分かりやすいスライド資料の数々



※講座中、全てのスライドの撮影OK
  録画、録音OK、シェアOKなんて…
  凄い太っ腹…ポーン!!!





で!
先日の3回目の講座も
本当に素晴らしい内容だったのですが…♪





特に…
その中の、あるスライドを見た時





なぜだか
込み上げてくるものがありました。





それが、このスライド…♡





(※講座中、斜め方向から撮ったので
    斜めになっちゃってます…^^;)












文字に起こしましたので…♡
じっくり読んでみて下さい♪









     〜【地球】で頑張って来た あなたへ 地球キラキラ





☆あなたを使って宇宙の根元がやりたかったこと

【地球人は宇宙で最も進化の遅れた人類だ】
  という言い方をする人がいますが、

それはその方が正しい見識を
持っていないからです。

今まで宇宙人類は
ワンネスに偏った体験をして来たために
宇宙の進化が停滞しており

宇宙の根源はそのことを憂慮していた、
という話を以前申し上げました。

そこでピンキリの体験が出来る 
特別な場3次元で構成した地球を作り
地球で体験してくれる人類を
宇宙中から募りました。

それに応募したのが、あなたなのです。

あなたは困難をもろともせず、
辛い経験が渦巻く地球に飛び込んできた
宇宙の猛者です。

そして、それを見事にやり終えました。

最も深い分離意識が蔓延した
宇宙の地獄のような世界でも

あなたは隣人への深い愛を
表現してこられたのです。

宇宙の根源はそれを見て
大満足されているに違いありません。







☆宇宙で最も厳しい修行を終えた聖者とは
                     あなたのこと

修行者とは…
滝に打たれる、瞑想する、読経をする、
険しい道を登る、白刃の上に立つ、

など特別なことをする人を指すのでしょうか、
そうではありません。

この地球で生きて体験すること、
地球で日常の生活そのものが
真の修行なのです。

あなたは宇宙で最も厳しい学びの場
『地球』の卒業生になります。

分離意識の基で考えられる限りの最も深い、
あらゆる人生を体験し尽くしたのが
今のあなたです。

その体験を宇宙にどう生かすか、
その能力も全てあなたに備わっています。

今はただ
ねぎらいの言葉を差し上げたいと思います。

『本当に長い間ご苦労様でした( ^_^)/~キラキラ








それでは、ここからは…





上田先生ご夫妻のお考えになる…
『目覚め』を促進する為に
いかに【UE】が有効か!?





…についてのスライドを
ご紹介させて頂きます♪





特に♪
UEプラクティショナーの皆様に
ご覧になって頂きたいです…(^q^)♡





【UE】を使える事が、今
  どれだけ尊くて、有難くて、
  地球・宇宙の為に貢献出来る事なのか…♡





改めて、
感じて頂ける事と思います♪
♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡♡♡





◆人類に進化分岐遺伝子が入った経緯





◆進化分岐遺伝子の発動





◆進化分岐遺伝子の発動ができる【UE】

現在地球の次元上昇が進行しつつ有り、
地球の波動は猛烈な勢いで上昇しています。

私達の意識も身体も
それに合わせて進化しつつありますが

最も大きな変化が起きるのは
大昔に人類を創った ET達の中のシリウス人が
私たちのDNAに組み込んだ
【進化分子遺伝子】が発動した時です。

しかしその引き金は、
私達が一定の意識レベルに達し
肉体的にも準備が整った段階においてのみ作用
することになっています。

ここで重要な役割を果たすのが
ヒーリングです。

準備を整えるには、
肉体的・感情的なレベルの癒しが
不可欠となります。

それで地球人のシフトを助けるために
多くの新技術が宇宙の根源から降ろされています。

それらの新技術は地球以外での惑星で
導入・完成されたもので

宇宙の根源が私達の変化を早めるために
わざわざ持ち込んだものです。

その一つが、エネルギーワーク【UE】
であることに間違いありません。

【UE】を活用し、
次元上昇を早める役割を担っているのが
ライトワーカーであり

プラクティショナーでもある方達の
重要な役割です。

周りの方々にどんどん
ヒーリングをして差し上げましょう。





◆目覚めを促進し、ハッピーな人を増やす【UE】

いよいよ
後戻りできない時期に差し掛かった今

今までのように努力し苦労して
目覚めを求める方法では
地球の変化に追いつきません。

そんな時、正にジャストタイミングで
人類を目覚めに導く強力な手法が降ろされました。

それは UE というエネルギーワークです。

UEでは、目覚めの阻害要因になっている
【ネガティブ感情記憶】を
根こそぎ消し去ることが出来ます。

これを使えば、その方々は
自分の状況がどうあれ
皆ハッピーになっています。

間違いなく意識変容が進むのです。

確実に目覚めて
地球と共に黄金時代へ向かいたい方

そして
他の方もどんどん目覚めさせて
世の中に貢献したいという
志を持っていらっしゃる方には

UEは最高のツールです。

この手法はたった二日で取得できます。

UEを使えるようになるための講座は
全国で開催されており

我々夫婦は
UEのマスターインストラクターです。
その講座をご要望に応じて全国で開催しています。






ベル【UE】とは?







◆ライトワーカーの お役目

ライトワーカーは、地球を導いている
多くの多次元の存在達の手足となって

次元上昇のために
この三次元で活動を行う存在です。

ライトワーカーは、
高次元の存在から助けを受けながら
自分が先行して意識変容し
ハッピーになっていくことで

地球人類の集合意識を底上げし
次元上昇への意欲のある人が
次元上昇しやすい環境を作ります。

今この資料を見てくださっているあなた

あなた自身が ライトワーカーであることを
理解していますか?

あなたがこの資料に触れていることは
偶然ではなく必然です。

あなたには
ハッピーになる大切なお役目があるのです。

でも、自分がハッピーになることが
人類の目覚めに貢献できるというのは

素晴らしくて、嬉しくて、
とっても楽しいことですよね!!!







上田先生♪ 和子先生♪
いつも、素晴らしい講座を
ありがとうございます… お願いラブドキドキキラキラ





宝石緑上田先生ご夫妻のHP
【ワクワク楽ちん自分発見講座】の日程はコチラ






これから、

地球が次元上昇して行くと…地球アップ






・地球で再勉強する人

・リフレッシュされた魂で地球に残る人

・肉体を持たないで星に還る人

・肉体を持ったまま星に還る人…etc





などに、分かれるそうです…♪





私は、前回…
【ワクワク楽ちん自分発見講座】
和子先生にお会いした時に





『Pちゃんは、太陽から来た人ね 晴れ

    珍しいわね♪

    
太陽から来た人、初めて見た♪

    もうすぐ還るわね… ウインクピンクハート






と言って頂きました… ニコニコ晴れ






和子先生は…
【肉体を持ったまま、星に還る人】をみつけると
咄嗟に 教えて下さるみたいで…(^^;





私は、まさに
【肉体を持ったまま、星(太陽)に還る人】
だそうです。





今回もまた、言って頂けました…(*´艸`*)♡

(※キャンセルになってなくて良かった…滝汗ドキドキ)






こちらの講座にいらっしゃる方は、
プレアデス、シリウスの方が多いそうで… UFOキラキラ






上田 和子先生は、
アンドロメダからいらした

【地球ツアーコンダクター】だそうですよドキドキ






是非♪ 【講座】に ご興味のある方は

ご参加されてみて下さいね… 上差しウインク UFOキラキラ






宝石緑上田先生ご夫妻のHP
【ワクワク楽ちん自分発見講座】の日程はコチラ






ベル和子先生に褒められちゃった…(*´艸`*)ラブラブキラキラ





確実に目覚めて
地球と共に黄金時代へ向かいたい方 地球キラキラ





他の方もどんどん目覚めさせて
世の中に貢献したいという
志を持っていらっしゃる方 ひらめき電球キラキラ





李 王姫と、また…
【太陽】でも 再会したい❣️✨
という方は… 晴れおねがいラブラブ






是非♪【UE講座】
お待ちしております…(*^^*)♡♡♡






             〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                               ☆李 王姫☆


      ☆ 李 王姫【白金 Prism校】☆
 ★【UEプラクティショナーコース】とは?

 ・受講生様のご感想★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★


 ★【UE体験会】とは?⇒★★★

 ・参加者様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★


 ★【本音セラピー】個人セッション

 ・クライアント様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★

 ★【李 王姫 Facebook】
       どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪





 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪


※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪