いくみちゃんの記事に感動ーー😭


伝わるって嬉しいのね






【自分の力をお金に替える工夫】だって!
名言だよねーーー







自分の好きな事だけやって
素直に生きてても
ビジネスの受け皿が無ければ
もー垂れ流しになっちゃうのよ



ボーっとしててもお金にはならない



自分の好きな事は
自分に素直に生きてれば
必ず見つかるはず



「あっ!
これやってる時のあたし好き♡」って
思う瞬間がある



美容やマインドの話したり
飲みに行ったり
色々研究したりが好きな私が



お茶しながらただ友達と話してるだけでは
お金にはならないのよ



賽銭箱整えなきゃ




じゃあ、お金に替えるには
どーしよっかなって工夫し出す




でも誰かに言われてやる仕事じゃないし
自分のこうしたいをお金に替えるから
スカッと疲れる時はあるけど
どんより重ーく疲れるような事は無い



そしたら、仕事ってめちゃくちゃ面白くない!




物が売れると素直に嬉しい
お金が入ると素直に嬉しい



で、嬉しい快楽ホルモンみたいの出るから
どーしたら物が売れるかなって考える




これ、幸せな循環じゃない?




いくみちゃんの中で
稼げる体を作るってのに
腹が座ったエネルギーになったら
とたんにリピーターさんが増えたり
マインド変わるだけで
すごない?



私、私だけ儲かっても面白く無いし
お客さんだけハッピーでも面白く無い



常にWINWINな関係が
1番気持ちいよね♡



メイクの事も書いてたけど


メイクして髪の毛巻き巻きするだけで
こんなに華やか♡


メイクめビジネスも
【ありのままの自分】と
【何もしない】ってのは
似てるよーで全然違うんだよねー笑






自分ビジネス1DAY講座またやるよー!





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
第2期
【自分ビジネス1DAY講座】
10000円
前回参加者さんは5000円


10月26日(土)13時〜16時

横浜近郊
定員10名→8名


zoomでオンライン参加も受け付けます
リアルタイム参加出来ない方には
動画配信します!
11月中までラインでフォローアップ付き♡
自分ビジネス1DAY講座受けられた方は
以前の配信動画も見れます!



お申込みはこちらから→🌟



お問い合わせは、こちら↓

友だち追加


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル








横浜店オープンしましたー♡


プレゼント企画やってるよん!