東京・オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ®︎×四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)


💎四柱推命無料鑑定サイト💎

💎HP/Facebook/Instagram/💎
 
 
 

 

 
四柱推命とアロマで 

豊かなライフスタイルを届けます✨

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ®︎×四柱推命

深澤季恵です。

 
 
 
 
 
 
朝から素敵な記事をシェア‼️
 
 
 
 
 
等身大って本当に大事です♡
 
 
誰かが言ったから?
成功してる人の話だから?
 
 
知識を入れるのはもちろん○
 
 
でも結局は自分がどうしたいかピンクハート
 
 
 
 
 
そして、行動しないと
どんなに考えたって何も始まりません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
酉の市でご一緒させて頂く華愛さん💓
 
 
 
四柱推命でいうと私と華愛さんは
 
宿命大半会と言って
 
拡大の関係にあります✨
 
 
 
3年ほど前、お客さんとして
華愛さんのグループ鑑定を
初めて受けに行きました‼️
 
 
 
まだ、会社員だった頃。
 
 
 
個人鑑定よりはリーズナブルでしたが
当時の私にとってはドキドキの価格💓
 
 
習い事大好きなので
何かを学ぶことには惜しみないですが
セッション、お茶会とかは
行ったことがなかったんですよね。
 
 
 
でもやはりあの一歩を行かなければ
華愛さんには出会わなかったし
個人鑑定しかなくて
グループ設定がなければ
その一歩もなかったかもしれません。
 
 
 
 
 
今、よくお会いする方や
ご質問頂いたりする方は
四柱推命のお弟子さんだったり
何かの繋がりで知り合い
自分で何かやりたいな!と思っている方が
とても多いです。
 
 
 
 
 
その時に是非この華愛さんの記事を
よく読んでみてください♪
 
 
 
神社の例からも分かるように
いきなり本丸に行くのではなく
皆さんもおみくじ買ったりしますよね⛩
 
 
 
 
今回華愛さんとご一緒する酉の市も
そんなおみくじ的位置づけです✨
 
 
 
 
華愛さんは本当に会うと元気になる方笑い泣き
 
 
やはりそういう楽しい時間を
少しでも多く過ごすと
そんな時間ばかりで
埋めつくされるようになりますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
気軽に見て、買ってもらえる
サービスとしては昨日の
ライブ配信リアル参加会もそうでした爆笑
 
 
 
 
 

 
 
動画配信は無料
リアル参加会はお試し価格
3000円でした♪
 
 
🌈次回の優美講師とのライブ配信は
11/21を予定してます!
 
 
昨日の配信はこちらから💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
最近KOI-PAR!!という
コミュニティを素敵な仲間とやっていて
 
 
ビジネス的なご質問も増えてましたので
華愛さんの素敵な記事と合わせて
シェアさせてもらいました♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな私も華愛さんのビジネス講座にあたる
MVL講座を夏に受講し
秋以降はサブ講師にお招き頂いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
それもこれも
最初のあの一歩があったから✨
 
 
 
 
その一歩が難しい
 
どんな風にやったらいいか分からない
 
そんな方は是非
華愛さんのMVL講座オススメです♡
 
 
 
引き続き私もサブ講師として
1回参加します♪
 
 
 
🌈ご案内🌈
こちらのMVL講座早期特典の
手相個人鑑定(6万円)が付いてくるのが
10月12日のお申込みまでだそうです✨✨
(12日は一粒万倍日^^)
 
お早めにご検討ください♡
 
 
 
 
 
 
気軽に会って頂ける
酉の市ツアー‼️
 
 
 
悩んでる方は今日ももちろんOKですが♡
12日の一粒万倍日に
お申込みお待ちしてます♡笑
 
 

 
 
 
 
 

  *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

  *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆