◇カスミンの心が軽くなる軸対話カフェのお知らせです。 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

重かった心が、ふわ~っと軽くなった

誰にも話せないことが話せてホッとした

何をどうしたいかサッパリわからなくなっていたけど、小さな行動が見つかった!

というお声を頂いています。


終了しました。

次の機会までお待ち下さい^ ^
 

 

 

▼リアルカフェ
🍀 2020年2月17日(月)11:00~13:00
お休みです。

▼オンラインカフェ(オンラインZOOM)

🍀2020年5月11日(月)10:00~12:00

🍀2020年5月25日(月)10:00~12:00
 

※ZOOMはダウンロードをして頂ければURLをクリックするだけで簡単にお話ができます。


 

 

 

 

緊張する会話をいつまで続けますか?

ゆる~い日常会話が心地良い関係を築く軸対話メソッド

荒木香澄(カスミン)です。

 

image


 

カスミンの心が軽くなる軸対話カフェのお知らせです。
お茶をしながら
ゆっくり、気楽にお話しする会です(^o^)
 
参加いただいた方は、
 

目の前真っ暗だ~~~って思ってたけど、目の前が少しだけ開けた感じがした!

最近笑えてなかったけど、ただただ、楽しかった♪

重かった心が、ふわ~っと軽くなった

誰にも話せないことが話せてホッとした

何をどうしたいかサッパリわからなくなっていたけど、小さな行動が見つかった!

 
となっていただけます。
 
これは、私が軸対話視点を持って、あなたと雑談するカフェだからです♪
 

 
 
 
 
不安・緊張・恐怖・心配で、凝り固まった心
 
以前のわたしは、
毎日をゆる〜く平安に過ごしたい。
そんなことばかり考えていました。

それほど、わたしの毎日が、
不安と緊張感でいっぱい
だったからです。
 
見た目や話し方がのんびりだから?
悩みなさそう!何も考えてなさそう!
とよく言われましたが、

いつも緊張感が強く、
頭の中は、不安でグルグルでした( ̄▽ ̄;)
 
あなたはいくつ当てはまりますか?
 

いつも家族のことで悩んでいる
怖い人が苦手(泣

家族など人に振り回されやすいと感じる

自分が何をしたいのか?何がイヤなのか?自分のことが分からない

子どもが不登校になっている

身近な人がスマホ依存症、ギャンブル依存症など、何らかの依存症を抱えている

家族と、雑談はするけど肝心なことは話さない

機能不全家族育ち、アダルトチルドレン、共依存

私は、全て当てはまってました(汗

どちらかと言うと
対人恐怖っぽいところがあり、
怖い人、不機嫌な人が苦手。
 
家族が不機嫌になっても
ビクビクしていました(涙
 
でも、相手と関わりたい。
リラックスした時間を楽しみたい!
と思っていました。

この葛藤が生きづらい(汗
 
 
 
 
軸対話視点で心のマッサージTIME
 
こんな私が
軸対話と出会って
コツコツ実践をしていく中で
たくさんの気づきを得て、

私の望んでいたリラックスした
ゆるい感覚を日常で感じながら
過ごせるようになりました(喜

ブログを読んだり、
無料PDFをダウンロードしてくれた
あなたは、少なからず
私の経験に関心を持って下さってるのかな?と思います(^-^)

軸対話のこと
潜在数秘術のこと
 
そして、
共依存のこと
不登校のこと
依存症のこと
 
かなり悩んで
深く学び、取り組んできたので、
 
仕組みや対応
軸対話を実践しての気づきは、
他の発信にはないもの。
 
その奥!コアな情報を
軸対話視点で、ゆっくり、気楽にお話しする会です(*^-^*)
 

 

 
心の荷物をチョットだけ、おろしてみましょ
 
あなたの心の荷物は、おしゃべりを通して少しずつおろせます。
また、参加者や体験談を聞くことで、自分を客観視することが心の荷物をおろすキッカケになることもあります(*^-^*)

ご希望であれば
軸カウンセリングで整理も
させて頂きます(^-^)
 
 
 
ゆる~~い時間を、楽しも♪
 
わたしは、ブログでの印象よりも
かなりゆったりしてるらしいので、
安心して頂けるはずです!

と言っても緊張しいなので
最初はぎこちないかもしれませんが
慣れてきたら大丈夫です。

何が言いたいかというと、
あなたも、緊張しながら来て下さい。
はじめてのことや、はじめてじゃなくても
最初は緊張しますよね!
 
心の荷物が降ろせる
安心安全な場にしたいと思っています。
 
 
 
ゆっくり丁寧に充実した時間のための、少人数制です
 
ゆっくりとお話しをしたいので、
少人数制とします。
今回は、3人様募集です!

※PDF会話集をダウンロードしてい頂いた方は割引価格で参加して頂けます♪
(後日、ご案内致します)
 

 
 
クローバークローバー
 

▼リアルカフェ
🍀 2020年2月17日(月)11:00~13:00
(申し込み期限 2月14日)

▼オンラインカフェ(オンラインZOOM)

🍀2020年4月6日(月)10:00~12:00

🍀2020年4月20日(月)10:00~12:00
(申し込み期限3月16日)

※ZOOMはダウンロードをして頂ければURLをクリックするだけで簡単にお話ができます。


 
 
〈場所
リアルカフェ:名駅周辺カフェ(申し込み時にお知らせします)
オンラインカフェ:ご自宅のパソコンもしくはスマホ、タブレット
 
〈参加費〉
 
2000円(ご飲食は別途お支払い下さい)
 
無料レポートをダウンロードして頂いた方
 2000円→1000円(1000円OFF)
 
 
〈定員〉
3名
 

 
クローバークローバー
 
あなたとお話しできるのを楽しみにしています(*^-^*)