◇家庭円満・軸メールカウンセリングのお知らせ | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満 軸カウンセラー☆カスミン☆です

 

 

image
 

 

家庭円満・軸メールカウンセリング

 

 

両親、パートナー、子どもetc  家庭の悩みは以外と話せない事が多いものです。

 

勇気を出して話してみても、返って傷ついてしまった経験はありませんか?

 

◻︎親の事をそんな風に言っちゃいけないと言われた。

 

◻︎夫の事を話したら、我慢しなさいとか、『そんな人となんで離婚しないの?』と言われた。

 

◻︎子どもを、可愛く思えないと言う悩みがあるけれど絶対誰にも言えない。

 

 

ひとりで抱え込みのは苦しいので、誰かに話したいけれども、気軽に話す場所がない(´Д` )



※主婦や共依存ではない方も受けて頂けます。

気楽にご活用下さいね^ ^


 

安心安全に話す場所のひとつとして、家庭円満軸メールカウセリングを活用してみて下さい(*^^*)

 

 

◻︎メールカウンセリングの利点は、場所や時間を選ばないので、自分だけの時間がなかなか作れない、多忙な方にもピッタリです。

 

◻︎ご自分のペースで、合間の時間を使って頂けるように、一週間ご提供させて頂きます。(延長ありです)

 

わたくし(カスミン)とメールで話したいと言うあなたも大歓迎!

 

お申し込みフォームからお待ちしております(*^^*)

 

*******

 

家庭円満メールカウンセリング

1週間2,2000円(税込)期間延長あり

※お代金は、振込でお願いします。



クローバーメールカウンセリング手順

お申し込み
⬇️
振込講座をご連絡します。
⬇️
振込確認
⬇️
メール軸カウンセリング

 

*******


お申し込みフォーム

 

※遠方ので、継続して利用されている方が多いです(*^-^*)

 

お客様のSさんのご感想

(この感想を頂いてからもリピートして頂いています)


今回、リピートさせていただきました。
前回のカウンセリングで不充分という訳ではなく、継続してカスミンさんに相談したかったのです。

前回のカウンセリングから時間が経ってのリピートでしたが、間があいたことで自分に冷静さをもて、さらに納得できる答えを導いてもらえました。

悩みって、1人で抱えてはダメですね。話を聞いてもらえたから、納得ができる答えを導けたと思います。
 
 
 
{5BF5750A-49B0-41EC-AF4F-DC13B503C604:01}
 
展望台からの富士山です(^o^)/