◇人って、変われるんですよ! | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミンです。 

 

昨日は、大阪でした!


大阪には、夫と行ったばかりですが、今回はお仕事関係なので1人です。


{C3958043-E9F2-4D68-A55F-A9E2F0336C7A}

 
帰りの電車で撮りました。



気がつけば髪が伸びて、ボサボサですな^^;

 

わたくし、三重県人です。



前日は愛知の春日井、昨日は大阪、そしてまた名古屋に6月には千葉の船橋行きが控えています。



 もう少し前には、東京にもしょっちゅう行ってたし、今はこれでも控えめなんですが。



よく、「カスミンさんは行動力があるのですね」と言って頂きますが、



いやいや、私は社会人になっても、新幹線すら1人で乗れない人でした。

 


お隣の愛知県すら、1人で行った事がなくて、自助グループを勧められた時も、名古屋まで行けないと躊躇したぐらいです^^;



新幹線に乗れないだけでなく、家に引きこもっていました。



好きで引きこもっていた訳ではなくて、気力がなくてです^^; 

 


実家にいた時も、父から許可ないと何もできなかったので、引きこもってる方が楽だったんですね。



結婚してからも、引き続き1人だけで行動する事はありませんでした。



そんな私が、こうして身軽に行動できるようになって、変わったなーと思います。




自助グループの仲間からも、グループに繋がった当時とは別人のように変わったと言われるので。



私は、父がアルコール依存症のAC(アダルトチルドレン)ですが、そんな私でも私らしく毎日を過ごせる。



たぶん、本来の私に戻ってきたと表現する方が馴染むかも。



行動だけでなく、心も身軽になりました。



人って、変われるんですよね(*^^*)


{8A2937E7-4A6C-43A8-8F89-43B3CC030217}


  

自分の人生の扉を開く方法とは
 

  

 
潜在数秘術対話型メール鑑定/対面セッション/事前相談
(カウンセリング+潜在数秘術鑑定)
 
 
 
家庭円満  潜在数秘術ビジネス鑑定
 
 
家庭円満メールカウンセリング(カウンセリングのみ)
お申し込み、お問い合わせ

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー