◇潜在数秘術とは | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

【潜在数秘術とは】

数秘術と潜在意識を組み合わせた秦由佳のオリジナル数秘術です。

潜在数秘術協会のHPは⇨こちら




右矢印あなたの誕生日と

右矢印あなたが生まれた時に付けられた名前

この2つの情報から数字を導き出します。


基本となるのが、「5つの数字」

コアナンバーと言います。

******

LP(ライフパスナンバー)潜在的な才能や基本的な性格、価値観や意識せずにできること

D(ディスティニーナンバー)どのようなことを人生で表現していくのか?運命や使命

S(ソウルナンバー)才能を生かし、使命を全うしている時に感じる魂の欲求

P(パーソナルナンバー)どのような雰囲気、見た目、印象で自分を社会に存続させていくか?

M(マチュリティナンバー)最終的に、どのような果実をつけていくのか

******


この5つの数字から、あなたの思考パターンや、価値観周りからはどう見られがちかなどが分かります。


この5つの数字だけでも充分ですが、


加えて3つの数字を加味していくことで、より細かい分析ができます。

******

B(バースティナンバー)・・・意識するとLPとのバランスがとれて力を発揮できる


IT(インテンシティ)意識するとできる自分の強み

LL(ライフレッスン)苦手意識を感じやすいところ、人生の諦めどころ  

******

自分の取り扱い説明書だと思って下されば良いかと思います。


電子レンジであれば、温めるだけのもの、オーブン機能が付いているもの、スチームが使えるものがありますね。


オーブン機能がついてないのに、パンは焼けないし、反対に、パン焼きたいのにオーブン機能がついてないから焼けないわ!と思っていたり。


そういうことが、自分の中にあるかもしれません。


あなたの数字が分かることで、自分のことを知ることができます。


そして、自分の持っている性質を生かすには、何を意識すればいいのか、何を諦めればいいのかを知ることで、自分を最大限に生かせます。


なぜ 自分はこのように判断するのか?

なぜ 周りに このような現実を創っているのか?

あなたが作った「人生のシナリオ」が数字に表れています。


数字を見て、自分がこういう性格であるとか、こういう素質持っているとか、こういった人生を歩み、そしてこういった使命を持っているとか・・・


それだけに終わらず、更にもう一歩


では、この数字をもつ自分は、


どう生きていくのか?今、何を選択するといいのか?

そしてどう数字を活用するといいのか?


・・・ではないでしょうか。


楽しいこともある中で、家族関係で悩んだり、仕事で行き詰まったりしながら、人は模索しながら生きています。


そんな「生き方のサポート」として、数字の力をかりる。それが、潜在数秘術の特徴であると言えます。


{3B8A7F0D-AF95-4C24-97BA-E77BA391629B:01}

TOPページへ