BBQオフ会 ~Fetch!~ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

5月15日(日)



埼玉県川越にあるFetch!さんで


なっちむさん
主催のBBQオフ会に参加してきました~


なっちむさん、お忙しい中、ありがとうございました!

ミニピン、イタグレ、ウィペット他いっぱいワラワラ~で把握できず汗


総勢何人???とにかくいっぱいだったよ♪



今回は最初から写真は諦めておしゃべりに専念することに決めた私。



ブロガーとしてどうかな~?!とも思うけどあせるねぇ?!



写真やオフ会の様子は



こちら
 や こちら
 や こちら
 などで見てね( ̄m ̄*)




今回はMOEぽんのお友達ピンでオフ会初参加のターボ家
ファン家
を誘っちゃいました!



初めてのオフ会、楽しめたかな~?!



で、写真は撮らないつもりだったのですが唯一撮った写真をご紹介。



MOCO&ELLE 仲良し?親子


プール初体験のELLE。


なっちむさんにお願いして入れてもらいました!


なっちむさん、ありがとう~~~


ゆきのさんもプールに入ってELLEをサポートしてくださいました。


ゆきのさん、ありがとう~~~


肝心のELLEですが最初の1回だけ泳いだけど後は全てUターンして


すぐに上陸をしようとするの!


怖かったのかな~?顔が必死だもんね( ´艸`)



MOCO&ELLE 仲良し?親子


これ、ガブちゃんなんだけどELLEと違ってすごい上手!!!


飛沫が全然違うでしょ!


カワウソのようにスーイスーイ。


ガブちゃんとELLE、顔が似てると思わない?


で、すっかり勘違いしたパパが上手に泳いでいるガブちゃんに


『ELLE!ELLE!』と声を掛け『ELLEは天才だーーー!』


と大はしゃぎ汗


ブレママは『あいつ、ウチのガブちゃんに何言ってるんだ~?!』って思ったよねぇ・・・


ブレママー!ごめんねぇ~~~


間違いに気付いたパパは「ELLEは天才犬だと思ったよーガッカリ」だって。


今年の夏は泳ぎの練習だね!!!



MOCO&ELLE 仲良し?親子


サーフボードに乗ってブルブル震えてるELLE。


プール嫌いにならないといいんだけど~



そんなELLEを見て殺気を感じたのかMOCOがランから脱走し


帰ろうとカフェの出口までダッシュ!



MOCOは入れないから大丈夫だよ~(もうちょっと暑くなったら入ろうね)


と言ったんだけど2回も脱走したよ。



よっぽど入りたくなかったらしい!!!



BBQではnicoパパさん
が持ってきてくれたハンバーグがすっごく美味しかった~音譜


ご馳走様でした&またよろしくですぅラブラブ



帰りには余ったお肉やお魚をいただいちゃってMOEぽん家の夕食が潤っちゃった!




MOCO&ELLE 仲良し?親子


プレゼント、みなさんありがとうございました。




また是非一緒に遊んでくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆