ピンの家   -旧コギん家-



くまさんチームに入れてもらいましたLOVE


フジコママさんありがとう好




$空模様
 $空模様




ゆっきさんありがとうキャハハ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-07 09:11:00

GW

テーマ:ブログ
今年のGWは飛び石連休だったのもあり、途中英語レッスンが入ったりなんかGW感があまりなかった(^-^;

前半は私の誕生日もありいつもの休み同様、ショッピングモール行ったりしたくらい。

私の誕生日なのにこどもたちのものばっかり買っちゃったし(^-^;

久しぶりに高校の友達と集まれて楽しかったりヽ(^o^)丿

パパが連休なくて遠出ができない分、最終日はじじばばとお出かけ♥

前日までどこ行くか決められてなかったんだけどこの前新聞の懸賞でアクアワールド大洗のペア入場券が当たってたから茨城へ(^_^)v

妹ちゃんには初めての長旅。

急遽決まったお出かけだからどこに行くにも行き当たりばったり。

水族館に9時についたら寒いし風に雨に◦◦◦そして激混み◦◦◦

でも入場してすぐイルカショー見れた♥立ち見だったけどね(^-^;

じじはお姉ちゃんに見せてあげたくて頑張ってた(笑)

中を回るのも人・人・人!

うちはベビーカー押してたから周りにはジャマ!って思われてたかも(T_T)

最近浦島太郎が流行りのお姉ちゃんはカメに会えて大満足!




午前中はたっぷり水族館を満喫したよ!

そのあとはかねふく行ったけどここも激混み!



私は明太子よりこっち♥

明太子辛すぎて私には食べられない(T_T)

たらこかってもらった( ´艸`)

そのあとは市場行ったりして・・・さぁ帰るのかと思いきやじじが動物園いくぞって(@_@)

日立市かみね動物公園に行ってきた!




あんまり期待してなかったんだけど(^-^;思ってたのよりたくさんいて楽しかったー(^_^)v

お姉ちゃん大興奮!

象、きりん、かば、さい、ライオンなどなど

ライオンはたまたま餌やりの時間で「お子様どうぞ」みたいな(@_@)

群馬サファリならえさやり500円だよ(@_@)

ここただじゃん!

お肉たくさんあって私もさせてもらった♥

となりには遊園地もあって私が妹ちゃんの世話してるとき、じじばばとなんかいろいろ乗ったらしい(^_^)v

そこが閉園時間になって帰路へ。

さすがにじじ疲れたのか帰りは私が運転したけどわりといけちゃう感じ(*^▽^*)

茨城って遠いイメージだったけどわりと近かった♪

疲れたけど楽しい思い出ができてよかったヽ(^o^)丿




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-11 08:25:00

みんなでラン

テーマ:空&蒼&娘
昨日はみんなで名犬牧場♪

妹ちゃんが生まれてから初めてのランo(^o^)o

空も蒼もすごい走ってた( ´艸`)




家族が増えたから空蒼の守り隊精神が強すぎて平日きて良かった(^-^;

蒼走る→お姉ちゃん追いかける→空が心配そうに見守る→たまに空も走る→妹ちゃん心配で空がベビーカー前で警護する

蒼は好きなように走りまくってたけど空はとにかくこどもたちが気になって( ´艸`)

空に「お姉ちゃん呼んできて」って言うとわかってるみたいにお姉ちゃんのそばまで走って行くし、お姉ちゃんが呼べば空も蒼もお姉ちゃんのところに走ってくるしなんだかんだで仲いいんだな♪




お姉ちゃんはほんと楽しかったみたいで、今までは「滑り台行く!」とか「お馬見に行く!」って言ってたのが「空と蒼とまてまて~行く!」ってずっと言ってたo(^o^)o

空と蒼とまてまてするのが一番楽しいらしい( ´艸`)

また近いうちに連れて行ってあげよう(^_^)v

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-06 00:42:00

お花見

テーマ:ブログ
桜がきれいに咲いてきたのでお花見に行ってきました!

お花見第1段は華蔵寺公園遊園地。




観覧車から見た桜もきれいだったし、サイクルモノレールから見た桜もきれいだった。

たまたま何年ぶりかの高校の同級生に会って話も弾んで、前回は妊娠中立ったけどあの時の子がこんなに大きいんだーとお姉ちゃん見て言ってた( ´艸`)

そして妹ちゃんもいることにびっくりしてた( ´艸`)

遊園地で遊んでから公園をぐるり回ってお姉ちゃんは滑り台に夢中でいろんな滑り台滑りまくってた(^-^;

それに付き合って歩きまくった私は撃沈。


数日後にお花見第2段。

さちの池に行ったけどついたとたん雨(T_T)

子どもたちを雨の中連れて行くのも…だから泣く泣く中止(T_T)


翌日お花見第3段。

リベンジのさちの池。

お姉ちゃんが「お馬、かぱかばしたい」というのでるなぱぁくにも行ってきた。

今まで乗れなかった木馬に2回も乗ったしメリーゴーランド、汽車、飛行機に乗ったよ。

時間なくてこれしか乗れなかったけど満足したみたい。

そのあとさちの池を散歩。




桜きれい。

時間なくてこれで帰路へ。

今年は桜がよく見れたo(^o^)o


午後は妹ちゃんの市の集団検診。

終わって初めて妹ちゃんと2人でイオンをぶらぶらヽ(^o^)丿

妹ちゃんずっと寝てたけどね(^-^;


次は空蒼連れてどっか行きたいな(^_^)v

暖かくなってきたからランにも行きたい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。