今年で、車椅子に乗るようになって6年が経とうとしています!


6年が経つと新しい車椅子に買い替えが可能。


少しずつ…新車を迎える準備をしておりますにっこり


そうか、あれから6年が経ったんだと


小さい頃から、命の危機は何度もあって

その度に助けられてきたけれど


人生が変わる衝撃的な出来事があって、初めて自分から命を捨てようとした


それから…全ての出来事には意味があるんだと考えるようになった


私が生かされてるのもきっと意味があるニコニコ


車椅子を迎えるまで、

色々なことを思いながら


悲観せず 前を向いていこう〜。


そうそう

6年前に作った、今の車椅子


どうせちょっとしか使わないし。とか思って

多分現実を受け入れられず、


まっっったく、こだわらずに作ったもので笑笑


他のユーザーさんのを見ると

オシャレでかわいい!かっこいい!


今度はちゃんと色々考えて、こだわり抜いたものを作ろうと思います爆笑