だいたひかるの息子が

adidasのジャージ着てて

すごく可愛くて

うちも欲しいなーーー

でもadidas高くない???

と思いながらいろいろ見てた目がハート飛び出すハート



楽天マラソン最終日だから

なぜか焦ってしまう赤ちゃん泣き



​9日1時59分まで

イベントバナー

 


最近長男の背の伸び具合が

本当に早くて

去年の洋服はもう着れないので

すべて次男の元に行きましたニコニコ飛び出すハート



次男は120いかないくらいなので

120か130だから

長男の130がちょうど着れる泣き笑い







だいたひかるの息子って

体大きめってよく言われるって

書いてあったけど

何センチくらいなんだろう???








ブロガーの人って

洋服着てるの

載せてくれてるんだけど

子供自身を加工して足伸ばしてたり

身長体重ないから

参考にしたくても出来ないんだよね悲しい



うちの双子たちって

はあちゅうのところの子と

川島菜月のところの男の子と

同じ学年だから

参考にしたい気持ちがあるのに

それが分からないから悲しい



ちなみに我が家は

四男は本当に食べなくて

この間幼稚園で9月に測ったのは

99.7センチでした絶望



三男の方は104センチ

とかだったのに驚きびっくりマーク



本当はどのくらい差があるのか

写真でお見せしたいけど

子供の写真からあんまりblogに

載せるのはやめようと決めてるので

文章での報告だけにしますにっこりびっくりマーク







とりあえず急に寒くなったから

慌てて楽天見てるよ絶望
















​本日のblogまとめ






 


フォローしてね