たまたまYouTuberヒカルの

YouTubeで島崎遥香

出てるのみたんだけど

顔が自然になってたひらめき飛び出すハート



一時期どうした???と

言うときがあったけど

元には戻ってないけど

昔の面影はあったよニコニコ飛び出すハート



​鼻が落ち着いたのか???






わたしが今の顔に

なれただけなのか???




最近YouTubeやってないと思ったら

TikTokの方に行ってるみたいで

テレビとかにも出ないから

どうしてるんやろって

思ってたんだけど

活動は続けてるんだね驚きびっくりマーク




​本出すとかって言ってた







昔AKBの握手会に

すごい行ってたからさうさぎのぬいぐるみ花



幸せになって欲しいとは思う。




わたしは指原莉乃推しだったけど

AKBの人たちって卒業してから

みんな微妙だからさ悲しい









ぱるるには頑張った欲しいニコニコ飛び出すハート



でも結婚願望ないんだって凝視びっくりマーク




​さっしーも結婚しないよなぁ




今後どうなっていくのか凝視びっくりマーク




​メイクの力で変わるものなのか???オギャ子さんとドキ子さんが韓国メイクしたときに使ってたものが安い











フォローしてね