多分わたしの気のせいだと

思うんだけど

あいのりクロが楽天の

PRに手を出すようになったね赤ちゃん泣き




前まで小林礼奈とか

光上せあらとかはやってて

少し前から桃の旦那の

しょうくんもやってて魂が抜ける



桃もやるようになって

え???と思ってたんだけど

クロも始めたっぽいね驚きびっくりマーク



#PRつけてないけど絶望



さらに応援機能も

1ヶ月くらい前から追加してて

投げ銭みたいなの

もらえるようにし始めたし驚きびっくりマーク




これも他のブロガー

みんなやってて

でもクロはやってなかったから

さすがだなって感心してたのにびっくりマーク







やはりブロガーの収入は

年々減ってきてるのかな???



でもクロって楽天ポイント

1000万ポイントくらいあるのが

YouTubeか何かに

映ったって騒がれてたよね驚きびっくりマーク



でも楽天ポイントあっても

現金じゃないからダメなのか???




桃は都内に???

注文住宅建てようとしてるし

かなりお金持ってそうだけど

ブロガーって謎やなゲッソリ














 

フォローしてね