楽天マラソンが本日

最終日になります目がハート飛び出すハート



正確には24日1時59分までびっくりマーク



イベントバナー

 


気になっていたコモのパンを

ようやく購入できましたーーーびっくりマーク






KOUBOのパンが

まだ少し残ってるので

コモのパンの方は

食パンを頼んでみましたうさぎのぬいぐるみ花




​スーパーセールで購入したKOUBOのパンはこれ



ただ食パンは予約制で

届くのが来月になるみたいなので

また届いたら報告しますほんわか花



​普通のチョコ。。あんこと3種類の中から2種類選べるのにしました!







あとあいのりクロが着てた

このサロペット購入びっくりマーク





↑半額クーポン使ったので

2500円くらいニコニコびっくりマーク



2つ頼んでるのは

姉の分も購入したからですニコニコ花



あとリップも届いたにっこり花





 

唇の角質ケアとリップと

寝る前に塗るリップマスクだよほんわか花





​試してみてね






まだ見てると欲しいもの

たくさんあるから困る驚きびっくりマーク



今回は食べ物系

あんまり買わなかったな花うさぎのぬいぐるみ



店舗数稼ぐのに

どんまいさんのうどんでも

買おうかなーーー目がハートびっくりマーク








​マラソンの買いまわりだけで毎回5000ポイントくらいもらってます


イベントバナー

 


フォローしてね