今おかもとまり

与儀大介夫婦が別居???

してて揉めてるのか???

なんなのか

お互いにギクシャクしてるのは分かるし

言えることと言えないことがある

とかで話せないのもわかるし赤ちゃん泣き




それを匂わせとか

茶番って言われてるのもわかる。




わざと引き伸ばしてて

アクセス数を稼いでるのでは???

と思う人がいるのもわかるし

それが遠回しに

与儀さんのblogに

書かれてるからわかることであって。



でも実際のところ

夫婦にしかわからないことって

あると思うし

いくらでも仮面夫婦できるのに

それをしないからこそ

きちんと道を見つけようと

してるのもわかるんだけど驚き















ひとつだけ理解できないことがあって

それというのは

与儀さんと小林礼奈を

くっつけようとか

お似合いって言ってる人が

いるんだよね驚きびっくりマーク




与儀さんもラーメン好きだし

小林礼奈と合いそうとか

お似合いだと思うとか

そんなことをおかもとまりが

みるかもしれないコメント欄に

書く人がいるし驚きびっくりマーク



さらにおかもとまりと

小林礼奈って

仲良しなんじゃなかったっけ???




仲を壊そうとしてるのか

なんなのかわからないけど

そういう人たちに限って

おかもとまりと与儀さんが別れて

小林礼奈と付き合い始めたら

おかもとまり側に

つくんだろうなって思ったよネガティブ




与儀さんもなんでも

受け入れたいから

コメント欄なんでものるようにしてたけど

批判が多くてすぐに

設定変えてたしネガティブ



自分のこと以外のことを

書かれるリスクもあるからね悲しい




※実際おかもとまりが

子供に対して食事作ってないとか

そういうのどうにかしてくださいびっくりマーク

と書かれていたしネガティブ












最近思うのはブログ見てて

自分のことのように

錯覚しがちだし

応援してるからこそ

感情移入しちゃうと思うけど。




エンターテイメントとして

見ないとダメだね驚きびっくりマーク



そうしないと嫌な自分になるし

わたしはそれを

与儀さんに言われて気づいたから

最近はそうしてる。



もちろん嫌な気持ちになって

それを書いちゃったりもするけど

自分とは違う人びっくりマーク

自分の中で分けて考えるようになったよ。



外野は見守るしかないのよ悲しい








​バンボニ再販始まった








​ラロッシュポゼもオススメ







 

フォローしてね