カジサックチャンネルって
家族みんなで出てて
楽しそうだけど
前々から子供の顔出ししてるの
大丈夫なの???って
言ってる人たちもいたよね凝視びっくりマーク


まぁ1番上の子は
出たくて出てるって
お父さんのこと尊敬してるって
言ってたから
いい子には育ってるんだけどゲッソリ


このネットニュース見て
思うところはあった。










有名になりすぎて

陰でいろいろ言われたり

面白くないって思う人も

もちろんいるわけでゲッソリ



それを高校で感じ取るのは

普通なのかもしれないけど

中途半端に有名になると

振り切れなかったりして

つらそうだなって思ったゲッソリ



自分が有名で

それによって稼いでるとかなら

分かるんだけどさ驚きびっくりマーク



あとは妹みたいに

表に出る仕事をするとか。



いろんなこと気にしないで

やって欲しいし

可能性をダメにしてほしくないよねゲッソリ



今YouTubeやblogに

出てる子供たちは

あと数年後何を思うんだろうぐすん




​あいのり桃は岡田将生のことや、元夫に会いに行ったことずっと残るし子供みたら何思う。。って感じだよ










有名人の子供は

強くたくましく生きなきゃだね。