わたしの好きな川島菜月が
占いで2025年に
離婚の危機があるって
言われたんだってさ赤ちゃん泣き


しかもそこで離婚すると
旦那さんがストーカーになる
とまで言われたらしい驚きびっくりマーク


なかなかすごい内容凝視びっくりマーク

 

占い流行ってるのかな???



クロも何回も中華街行って
占ってもらってるよね凝視びっくりマーク








そして離婚と言えば

気になってるおかもとまりと

与儀大介夫婦。。ネガティブ



与儀さんが日本に帰ってきたら

話し合いをするって言ってて

離婚に向けての話し合いなのか

それともただ今後についての

話し合いなのか分からないけど。



話すって言ってて

日本に帰ってきたんだよね真顔びっくりマーク



でもなんとなくだけど

話し合いにならない感じが

してるのはわたしだけじゃないはず。



どうなっていくのか

気になるんだよなゲッソリ







まぁ見守るしかないか。





​前に紹介したエディータのカバンが可愛い!




​今回はこれのクーポンでてます!



イベントバナー