我が家の四男が

本当に偏食すぎて食べない赤ちゃん泣き



最近はホットケーキにハマり

毎朝ホットケーキを焼いてたけど

急にやだびっくりマークとなって

何にも食べなくなって

慌ててチーズ買ってきて見せたら

食べてくれたから良かった

というそんなレベル悲しい







幼稚園の給食でも

ご飯大盛り おかず少なめ

スープと味噌汁具なし

とマイルールが決まっていて

先生もそれでよそってくれるらしい驚きびっくりマーク




長男とかはお菓子食べて

お腹いっぱいになって

夜ご飯食べないとか

普通にあったけど

四男はお菓子もそんなに

食べたりしないし絶望



ただただ食が細いだけ???







こういうのって

同じような子を持つ

親としか話せなくて

周りにいないと本当に

理解してもらえなくて困るネガティブ



パンサー尾形の娘が

偏食で食べることに

興味がないようで

今シンガポール行ってるらしいけど

奥さんの尾形あいは

海外でどうしようか

すごく不安になっていたよネガティブ



そのblog読んで

とっても気持ちがわかった。



お腹空かないの???

と言うくらい全然食べないゲッソリ



とにかくカロリー

取らせたいから

とりあえずいろいろ買ってるけど悲しい



最近はバウムクーヘン

ブームがまた来てるから

とりあえずバウムクーヘン買うか悲しい











味噌汁にはこれ混ぜてる。






ミルクティーやココア飲むときは

セノビックの粉入れてるし

母は大変ゲッソリ






イベントバナー

 

 






​本日のblogまとめ







フォローしてね