だいたひかるがと言うより
だいたひかるの旦那の
小泉さんのblogみて
びっくりしたんだけど悲しい


保育園のお友達が
夏休み中に海外???に行って
お土産をくれたとかで
それのお返しに
靴???を渡したとか凝視びっくりマーク



え???靴???と
思ったんだけど
そんなに仲良い子なのかな???


お揃いだからいつか
履いたのを写真撮れると。。
みたいなことも書いてて
かなりびっくりした驚きびっくりマーク






でも向こうも普通に

受け取ってくれるということは

家族ぐるみで仲良しとか???



どうなのか???



だいたひかるのblogも

旦那さんのblogも

全部を読んでるわけじゃないけど

でも園自体は通いはじめて

まだ少ししか経ってないと思うし。




すごい距離感だけど

それが普通なのかな???と

思ったりもして驚きびっくりマーク




とにかくびっくりしましたーーーニコニコびっくりマーク




お友達履いてくれるといいね真顔飛び出すハート















​本日のblogまとめ