今年の夏は本当に暑かったから
気分がイマイチのらないときにも
気持ちを切り替えたいとき
もう一踏ん張りしたいときびっくりマーク



そんな方にはこちらの
長久梅 梅エキス 酵素入り
紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート






ただ梅と言っても
梅干しだと塩分濃度が20%と高く
過剰な摂取は
血圧上昇のリスクもあります。



そこで青梅の果汁を煮詰めた
梅エキスが効果的で
この梅エキスを飲みやすくするため
ドリンクタイプにしたのがこちら目がハート






風味付けに生姜粉末とシナモン粉末を
使っているらしく
実はシナモンが苦手なわたしは
飲む瞬間に。。うっ。。
となってしまったものの赤ちゃん泣き


口に入れたら甘酸っぱくて
飲みやすくてびっくりしましたほんわかびっくりマーク





黒糖が加わってるみたいで
ほのかな甘味もあって
炭酸で割ったのですが
他のものでも割ってみたいなって
勝手に思ってますにっこり花



敬老の日もありますし
健康を願う方への
ギフトにどうでしょうか???


​今回2本購入で25%オフクーポン出ています!


イベントバナー

 






あともう1つこちらも

ギフトにオススメのシマメ目がハート飛び出すハート



わたしも旦那も

お酒飲まないけど大好き目がハートびっくりマーク




お酒飲む人はお酒飲みながら

食べると最高かもほんわか花











シマメとは島根県沖60Kmに浮かぶ

沖島諸島でのスルメイカの名称で

特に冬の時期の身が厚く

肝に脂がのったシマメを

寒シマメと呼んでいて。。




この寒シマメの身を薄くスライスして

特製の肝醤油だれに漬けた物が

寒シマメ肝醤油漬けです目がハート飛び出すハート



地元漁師さんがとったイカを

そのまま地元で加工から

発送までしてるんです指差しびっくりマーク









解凍してご飯にのせるだけなので

簡単で手間要らずだし

塩辛と違って癖がなく

とっても食べやすいよひらめき飛び出すハート



1パック80gずつの

小分けになっているので

使う分だけ解凍できるし

見ての通り薄いので

冷凍庫のスペースも取らないですほんわかびっくりマーク






かなり美味しくて

我が家でもリピートしてるので

気になる人は購入してみてくださいねほんわかびっくりマーク





​8%オフクーポンでてます

イベントバナー

 







イベントバナー