びっくりしたことを書きます。


あいのりに出てた
でっぱりんなんだけど
破天荒だとか子育てがやばいとか
いろいろ言われていて。。



わたしもblog読んだりしてたけど
そうなのかな???
別にやばくないし
もっとやばい人いない???
と思ってたんだけど驚きびっくりマーク



最近のblogでこんなのあって。。





すごくまともだと思ったびっくりマーク







姿は載せるけど顔は隠すって

そういうことだと思うし

母と話しててってことだから

でっぱりんのお母さんが

ちゃんとした考えなんだろうなって驚きびっくりマーク




子供には子供の人生があって

将来どうなるのか

何になりたいのかわからないまま

姿晒されるのは

絶対に嫌だとは思う。





今晒してるブロガーさんたちは

小学生になったらとか

自分たちの中で

区切りつけてるのかもしれないけど

小学校行き始めても出してるのは

守ってあげられないことも

あると思うのに。。とは思う悲しい




それぞれの家庭で
それぞれの考え方や
思うことがあると思うから
別に良いとは思うけど悲しい



大きくなって子供が
傷つかなければ良いとは思う。