2年前にあいのりの
よっこが炎上した件ゲッソリ




今思うとよっこは
全然悪くなくて
桃が生後3ヶ月の次男を
旅行に連れてきてたから
レミとクロと3人で行動することが
多かったとかで。。



3人での写真が多くて
それをインスタに載せてたら
桃はいないことになってるとか
3人で行ったことにされてるとか
周りが騒ぎはじめただけなんだよねゲッソリ






そりゃあ生後3ヶ月の子

家族旅行とかじゃない

友達との旅行に連れて行ったら

一緒に行動できないよ悲しい



1歳の長男もいたし。









しかもよっこも

そのあと写真あげ直して

桃がビール片手に

乾杯してる写真あげちゃったから

桃がすごい言われたとか赤ちゃん泣き




よっこのblogって

え???この写真出していいの???

と言うのが多いから

面白くて見ちゃってる笑




桃とヒデが抱き合ってる動画も

よっこのblogだったよねゲッソリ





よっこって天然なのかもねゲッソリ




​推しシャンプートリートメントのオルナオーガニックがお安くなってます!