こんな記事見つけた。







宮崎麗果さんって

元EXILEの黒木啓司さんと

再婚した人だよね驚き



確か子供3人いて

1人目の旦那の子は

離婚した元夫の方に行って

2人目の旦那の子供2人は

宮崎さんが育ててるらしいにっこり飛び出すハート





そして4人目が黒木さんとの子で

今5人目妊娠中だとか凝視びっくりマーク



すごい人生びっくりマーク








第三子妊娠中に

別居と離婚してるから

すぐ離婚する人みたいな

そんなイメージあって

アンチがつきやすいのか。。



ただ単に黒木さんのファンが

アンチになってるのか???




それでも戦うってすごいし

黒木さんともうまく行ってるし

問題ないんじゃない???

とは思うんだけどね驚きびっくりマーク




才賀紀左衛門の元パートナーのえりさんも

開示請求するって言ってたし



はあちゅうも戦ってたし



小林礼奈も動いてたよね



最近ハマってるblogの

プチプラのあやさんも

そんな風なこと言ってたなゲッソリ










結婚3回して5人産もうとしてるの

純粋にすごいと思うけどな驚きびっくりマーク





​徐々に秋服出てきて可愛い















​本日のblogまとめ










人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート










買い物なら楽天。

イベントバナー