あいのりクロのblogが
最近変わってきた真顔びっくりマーク


何となくだけど
彼氏へのアピールな気がする驚き


娘を大事にしてるわたし
娘が可愛すぎて大変
お弁当を作るわたし
ママ友も出かけるわたし

などなどーーー驚き


何でそう思うかというと
前にエマちゃんパパと
付き合ってたとき???
いい感じだったときも
同じようなことやってたから驚きびっくりマーク


急に水筒にお茶入れて
持ち歩くようになったり真顔びっくりマーク



だから今回も???と
少し思ってしまった。







クロの彼氏はblog

見てないらしいけど

何かの拍子で見るかわからんし

さらに彼氏の友達に

会ったってことは。。



彼氏の友達がクロのblogを

見てるかもしれないし

それで内容を彼氏に

言っちゃうかもしれないしゲッソリ



そう考えたら内容も

少しアピールになるのかもね???









でも個人的には

ありのままの姿がいいなぁと

思ってしまったよゲッソリ




読者はありのままを知ってるから

娘に対して媚び売ってる系の
内容だとなんか
猫被ってるとかぶりっ子とか
そんな風にみえみゃって
ちょっと引いちゃうかも悲しい



恋愛がうまく行ってなかったとき
娘に当たり散らしてたのも
書いてたりしたしさ悲しい




頑張って欲しいからこそ
余計なことはしないほうがいい悲しい




​お弁当にも良い光上せあらも絶賛してたサバ ほっけ アジ






​クロが勧めてたしゃぶしゃぶ






イベントバナー