びっくりしたことがあるので
書かせてくださいひらめき飛び出すハート



長男が頑張って夏休み中
毎日飲んでたセノビックニコニコ飛び出すハート



本人は半信半疑で
背本当に伸びるの???
という感じだったし。。



※でも長男のクラスメイトの
144センチの女の子が
飲んでるんだって凝視びっくりマーク



夏休み中は給食なくて
牛乳飲む機会ないから
それの代わりに飲もうと決めて
飲んでおりましたほんわか花






127センチだったのが

飲みはじめて129センチになって

夏休み前に。。夏休み明けまでに

130センチ行くといいねって

そんな話してたんだけど驚きびっくりマーク




昨日測ったら130.4とかで

かなり伸びてましたニコニコ花



長男がどんどん大きくなるびっくりマーク







本当は早生まれトリオの

次男三男四男に

飲んで欲しいんだけどさ絶望



真面目な長男しか

頑張らないという魂が抜ける




それでもセノビック

長男には合っていて

かなりオススメです目がハートびっくりマーク




半信半疑の方は

お試しセットから

注文してみるのもいいかもほんわかスター









セノビック今あるの無くなったら

違うやつも試してみるつもりにっこり飛び出すハート




ちなみに長男は

ミルクココアのみ飲んでいて

お試しで他の味も飲んでみたけど

ミルクココアが美味しいらしいニコニコ







続けるってすごいびっくりマーク



わたしもプロテインや

サジー続けるほんわかびっくりマーク