あいのりクロのこと
昔からblog見てたわけじゃなくて
多分離婚してくらいから
見始めたから
過去の恋愛とか知らないんだけど。。


割と長続きしないタイプなのか???



そもそも彼氏ができることが
少なくて出来たとしても
続かないのかな???



今回の彼氏も良さそうな人だけど
なんとなく大丈夫なのか???と
最近思ってきたかも凝視びっくりマーク


なんか黒が前のめりな
感じがしてしまってる悲しい








多分好きになったら一途そうだけど

ちょっと重そうだし

サバサバして見えて

実は違うっぽいし。。



ただでさえシングルマザーだから

その辺もあったりするし驚き



blog書いてるのも

マイナスになる可能性もあるし

今の彼氏逃したら

次また現れるの先になる気がするし

頑張って欲しいけど驚きびっくりマーク



なんとなく怪しそう。。








※わたしが勝手に思ってるだけですネガティブ




















​本日のblogまとめ