あいのり桃の長男が
3歳児健診受けたみたいだけど
指定された日に行けなかったとかで
別日に受けたみたいゲッソリ



それで大丈夫だったと
書いてたんだけど
歯石があったのと
尿検査で引っかかったらしいゲッソリ


尿蛋白が出たとか???



再検査するって。。







申し訳ないけど

尿蛋白出るの初めて聞いたゲッソリ



うち4人いるけど

今まで出たことなかったし

出ないものだと思ってたゲッソリ



たまたま腎機能が弱ってたとか

あるのかもしれないけど

3歳でそれでる生活って

大丈夫なの???と思ってしまった悲しい



歯石も歯医者とか

連れて行ってないのかな???



仕上げ磨きちゃんと

出来てないのかな???




発達のこと言われすぎてて

発達は大丈夫だったから

クリアびっくりマークみたいに思ってるのか???






3歳児健診って言ったら

視力とか聴力もあるはずだけど

そういうのも詳しく書いてないし

なんかよくわからないね悲しい








謎だなーーーと思ったけど

尿検査引っかかるの怖くないのかな。