おかもとまりと与儀大介夫婦
やっぱりダメそうな
不安な感じがしてる。



与儀さんは別居って書いてて
家に帰ってないって
そうblogに書いてるし
旅に出るって旅から帰ったら
全部ちゃんとする。。
みたいなことも書いてた驚き





おかもとまりの方は
自分にも言いたいとこが
たくさんあるって書いてたけど
最近夫のこと書かなくなったし
1人で子育てとか
そういうのを書くようになった驚き



もうだめなのかな???







あの妊活の話から

すれ違いが始まって

喧嘩のような感じになってたよね悲しい








離婚はしないけど別居とか

離婚しても息子の相談相手にはなるとか

なんか新しい形を

模索してるような気もする赤ちゃん泣き



夫婦のことは夫婦にしか

分からないから

口を出すことでもないけど

息子の気持ちなど考えると

ちょっと辛いところもある絶望





うまくいくのが1番だけどね。