フワちゃんがやす子に
暴言はいたらしい驚きびっくりマーク





すぐ消したらしいけど

裏垢でやろうとして

切り替え忘れたかなんかで

誤爆しちゃったって言われてる。




ちょっとびっくり真顔びっくりマーク







本人認めて謝るらしいけど

同業者から攻撃された

やす子ショックだろうな驚き








辻希美もすごい嫌がらせ???

書き込みされてて

調べてみたら知ってる人だった

と言うのがあったって

前に言っていたし凝視びっくりマーク




あいのりクロも過去に

裏垢で書いたつもりが

本垢だったってことがあったみたいで

仲良くしてるはあちゅうに

攻撃してたんだよねゲッソリ



またなんか言ってるよ。。

みたいなことを書いてたらしい驚きびっくりマーク




だからいろいろ言うのって

会ったことない人も

いるんだろうけど

意外と近くにいる人だったり

するんだろうなって思ったよ驚きびっくりマーク







無事に和解できれば良いけど

フワちゃんに対して

嫌悪感でる人もいるんだろうな絶望



●んでくださーーーいびっくりマーク

はありえないからね。