昨日の夕方に本日のために
プールの掃除をしてたわたし凝視びっくりマーク




すると突然放置子Kちゃんが
現れて。。今長男いないよって
そう言ったら
長男くんのお母さんに
話したいことがあるの。。とゲッソリ



なになに???


超怖いって思ってたら
Kちゃんが
明日うちでプールやるんだけど。。とゲッソリ



ここからは会話長かったので
分かりやすく書きますびっくりマーク



ひらめきへーーーそうなんだびっくりマーク
よかったね飛び出すハート

(ん???それで???)


※Kちゃん親から放置されてる説
あったからよかったと
本当に思ってた。













真顔うん。。それでね。。
だからね。。


真顔明日こっちのプールには
来れないかもしれないの。



あんぐり(え。。わたし誘ってない
長男が誘ったのかな???)


あ。。そうなんやーーー
全然大丈夫だよびっくりマーク

おうちでプールやるなら
そっちでやった方がいいよびっくりマーク



真顔長男くんは
こっちでやるの???


ニコニコ長男は太ママのお家と
お約束してたりするから
ここでやるよびっくりマーク

双子たちもいるし。



真顔それは知ってるんだけど。

うちのプールの方が
大きいし楽しいと思うけど。





真顔そうなんだねびっくりマーク

Kちゃんのおうちのプールは
楽しそうだね飛び出すハート



(ここでのプールはやめて
うちに来て欲しいってことなのか???
それともここには来れないって
それを言いにきたのか???)



よく分からなくて。。



ひらめきとりあえず明日
楽しんでねびっくりマーク

と言ってKちゃんを帰した。



わたしがもう帰った方がいいよって
言うまでずっと何か
言いたそうにしてたから
どうしたものか。。と
思ったんだけど絶望







その出来事を太ママに

LINEで話したら

今確認したらうちの娘がぽろっと

Kちゃんに話しちゃったっぽいびっくりマーク




でも誘ってはいなくて

長男くんの家でプールやるんだびっくりマーク

とだけ言ったとか???




太ママが言うには

Kちゃんはあおいさんに

Kちゃんもこっちの

プールにおいでよびっくりマークって

言って欲しかったのかも。。とゲッソリ




なるほどびっくりマーク



そういう意味だったのかびっくりマーク



全然気が付かなかった。




放置されてる子って

大人の愛情に飢えてたりするから

お友達同士で遊んでても

その親にべったりになったりするって

何かで見たけど

Kちゃんもそんな感じなのかもゲッソリ



大人に気にかけて欲しいとか

優しくされたいとか

大切にされたいとか

そういう気持ちがあるのかも。



でもわたしは自分以外の子供に

ずっと愛情をあげられるわけじゃ

ないからもうそれは

本当に知らないし

中途半端に優しくできないと思う絶望









難しいよね絶望




​オルビスの日焼け止めが優秀らしい




​そしてプール洗うときはラッシュガードがおすすめ







イベントバナー