ママ友が土曜日うちに
泊まりにおいでよーーーびっくりマーク
誘ってくれだけど
おねしょが心配な次男は
どうしようってなってて驚きびっくりマーク









長男は行くって決めたけど
次男はまだ確定ではなかったけど
次男が自分で行くびっくりマーク
決めたよーーーほんわか花


※もう確定。



えらいっ目がハート飛び出すハート



何事も経験で失敗しても
良いからやってみるのが大事にっこりびっくりマーク




​おまもりのおねぽんは持たせるよ









ちなみに土曜日は

お昼ご飯食べてから集合して

太ママと旦那さんが遊ぶところ

連れて行ってくれるみたい驚きびっくりマーク




一泊して次の日は我が家で

プールやる約束したようさぎのぬいぐるみ花




この間知り合った親子にも

声かけてみたにっこりびっくりマーク




昨日ちょうど夕方我が家に

旦那さんと一緒に

お礼を言いにきてくれたので目がハートびっくりマーク




うちの旦那が出たんだけど

向こうの旦那さんのこと

見たことあるかもびっくりマーク



どこで見たんだっけ???

と言う感じでさ絶望



えーーーまたーーー???

と思ってしまったよゲッソリ











思い出したら言うって

言われたけど怖いなぁゲッソリ




ロールケーキとフルーツサンド

いただいたーーーうさぎのぬいぐるみ













人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート