たまに気になる才賀紀左衛門凝視



1年くらい前は
アメブロのランキングでも
1位とったりしてネットニュースにも
たくさん出てきてすごかったよねゲッソリ


ピンチだったのか???




でも長くは続かなくて

えりさんはいまだに

トップ10入りするけど

1位とることはなくなったし魂が抜ける



まぁあのまま事実婚状態だったとしたら

ランキングはどうなってただろうか。




才賀紀左衛門はblogも

更新しなくなったみたいだしネガティブ











今どうやって生活してるのか

インスタフォローしてないし

分からないんだよね凝視びっくりマーク



あびる優の親権問題も

解決してないみたいだし

どうしていくのかね悲しい



アメブロってランキング変動

かなりあるから

ずっと1位のだいたひかるもすごいし

長年ランキング入ってる

あいのり桃もすごいわ驚きびっくりマーク



殿堂入りしてる

海老蔵さんや辻ちゃんもかなり

すごいんだなって思う真顔びっくりマーク





​アンドミーさん半額クーポン出てます