あいのり桃が子供の
食事中の動画あげてたけど
食べ方が汚くて
スプーンでうまく食べてれてなくて
しかもレンゲ使ってて
食べにくそうで赤ちゃん泣き


さらに。。わーーーびっくりマークとか
きゃーーーびっくりマークとか
叫んだ後に口に運ぶ。。
というのを兄弟でやってたよ驚きびっくりマーク


長男が先に初めて
次男が真似してやってて。。


長男が嬉しそうに桃に
自分の真似してること伝えてたけどゲッソリ



え???注意しないの???
と思ってしまったよ驚きびっくりマーク






普通にblogに動画あげてるから

本人的には微笑ましい

光景だと思ってるのかな???



しかも姉妹でもこんなことある???

みたいなタイトルだったけど

うち3歳であんなのはなかったなゲッソリ



食事中はふざけない

立ち上がらない 歌わない

とか口うるさく伝えてたから絶望



男の子だからやんちゃだとでも

思ってるのかな???




あるあるっぽく書いてたけど

もちろん子によってだと思うけど

今まで可哀想で叱れないって

言ってたツケが

回ってきてしまってる気がする悲しい




発達のこと書いたら

いけないって思うけど

あういうの出しちゃうと

言う人出てくるのにって

思ってしまったよ。






今のうちに注意するときは

していかないと

困るのは子供たちなのにな。
















​本日のblogまとめ