あいのりクロが子育て
限界そうでやばいって思う。


怒鳴り散らかしたり
娘の声聞くのも嫌だとか
そんなblog書いてました驚きびっくりマーク


でも保育園に入れてるから
夏休み関係なくあるよね???


幼稚園とかにいってたら
夏休みとかあって
しんどーーーってなるのも
わかる気がするんだけどネガティブ


少し一緒にいるだけでも
わーーーってなるのは
だいぶ追い詰められてる気がするネガティブ


きちんとやらなきゃっていう
プレッシャーみたいなものがあって
そうなってるのかもしれないよね悲しい


シングルマザーだし
自分しかいないから
仕事もしなきゃいけないしって驚き







でも結構両親が子育て
協力的でだいぶ楽してると
思っていたりもするけどゲッソリ


仕事柄出かけたりも多いし
大人と話したりするのも
多いと思うし
ストレス発散はできてると思うから
これ以上ストレス発散となると
なんなんやろーーーとは思うゲッソリ



子育てだけじゃなく
マッチングアプリの方も
ダイエットもすべてが
思うように行かなくて。。



自分でも何がダメなのか分からなくて
落ち込んだりしてる
と言うのもあるのかもね悲しい







不安定すぎて心配になるわ。




​recaやっぱり可愛い