あいのり桃の母の遠山ちづ子さん
初めて断捨離してるらしい驚き


断捨離というか
終活なのかな???とは思ったびっくりマーク



わたしたちにとっての
宝物は子供達にとっては
お荷物だと思っています。

と書いていたから
元気なうちにってことなんだと
そう思ったよ凝視びっくりマーク



子宮頸がんかもっていうのも
あったしね悲しい





こうやって考えてもらえるのは
本当にありがたいと思う驚き






うちのお義母さんも

病気になってようやく

動き出したらしいけど

とにかく物が多かったと言っていたし

ご当地キティも高値で売れたし驚きびっくりマーク









意外と家の中で眠ってるもの

高く売れる可能性もあるし

全部わーーーってやけになって

捨てないで

時間かけてじっくりやった方が

良かったりするんだよねほんわか花



断捨離ブームだねうさぎのぬいぐるみ花





わたしも夏休み少しずつ

やろうかなーーーとは思った驚きびっくりマーク





​本日半額クーポンデー